桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月12日 (土) | 編集 |
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
土曜日の午後皆様いかがお過ごしですか~





猫の家🐱はオープンからご来店頂き賑やかなスタートです
何時もご愛顧ありがとうございます


そしてご常連のお客様より皆にプレゼントを頂きました



ブレブレですみません



こちらはスタッフに
お心遣い頂きまして本当にありがとうございました



チャー君早速お礼にお兄さんのお膝へ
何時もありがとニャン



BBさんもヨシヨシしてもらってとっても幸せ🍀そう



マッチもご常連のお姉さんに甘えます

さらに本日は先日卒業しましたみぃちゃんの里親様が遊びにいらしてくださり
みぃちゃんの近況をお話しして下さいました



相変わらずの美人さん



どんなポーズも絵になりますね~( ´ ▽ ` )ノ❤️



みぃちゃんの幸せそうな様子を見る事ができとっても嬉しく思います
ありがとうございました
これからもみぃちゃんをどうぞよろしくお願い致します♪( ´▽`)



皆にネズミさんのおもちゃをいただきました
みぃちゃんもこのオモチャで遊んでいたそうですが‥‥‥

皆はどうかな~



このとうり瞬殺でした
すみません



この後も入れ代わり立ち代わり皆でネズミさんと遊んでました
ありがとうございます



キー君や



ぽっちゃん、よっちゃん



もふさんも順番待ちしてましたよ~



反対側ではなんと



ハルヒ君チャレンジャー

ハルヒ‥‥だってBBおじさんモフモフして暖かいんだもん



そう、皆BBさんにそうしたい人も猫も沢山いる中
ハルヒ君凄いです

そしてここでお知らせです

リンちゃんと


ムーちゃんの卒業の日が明日13日日曜日の午後に決まりました



おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

リンちゃんとムーちゃんに会いたい方はお急ぎくださいね~

皆様のご来店お待ち致しております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
^¥WS
昨日お邪魔しました、みぃちゃんの里親です。
アメブロにも写真貼ってますので、
もし良かったら、元気な姿を見てあげてください(^▽^)/
(Subjectはみぃちゃんが入力しました笑)
2016/03/13(Sun) 23:04 | URL  |  #5uJf9W7g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可