桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年03月13日 (日) | 編集 |
ムー「こんにちは


リン「今日は」


ムー「わたちたちの」


チャー&ハルヒ「卒業式なのでちゅっ


リン「ちょっとぉあたち達の台詞取らないでよぉ~



そうなんです
今日はリンちゃん&ムーちゃんの卒業式

シェリ「卒業かぁ………」


シェリ「俺も行けるかなぁ


ぽっちゃん「あたしも行きたいわぁ」



シェリ君も、ぽっちゃんも里親募集中です

ムーちゃんお家に行く前にお爪切り
ムー「おちゅめ切りやだぁぁぁ


ムーちゃんそんな事言ってるとお迎え来ないよ~
ムー「えっそれは嫌でしゅ


ムー「でもやっぱり、やーっ


やんや言いながら爪切りを頑張ったムーちゃん

猫の家での最後のご飯もしっかり




食べ………

リンちゃん、ムーちゃんのまで食べちゃってます


仲良く並んで食べてもらいました

ジョー「僕がここから来るの見といてあげるよ

看板ジョー君は今日も頼りになります

永「じゃあ俺はここから見送ってやるよ


永ちゃんなんだか偉そうですね

永「偉いもんっ(ドヤァ」


ドヤ顔で言われました。


ジョー「おっそんなこんなしてるうちに来たジョー


ジョー「ジョー君だけに来たジョー………ってな



あ、あぁ、はは、は、ははは(⌒-⌒; )


ムーちゃんはお迎えがきてまず

遊びました

リンちゃんはナデナデ


モフさん


マッチくんの

キャリーチェック

皆と最後に遊んで出発のお時間に

ムー「モフ姉さん……そろそろどいてくれますか
モフ「嫌よっ


あー、モフさんそんな事言わないの
モフさんにもどいてもらい、気を改めて出発


リンちゃんは手に持つタイプの方へ


ムーちゃんはリュックタイプの方へ


ムー「あのね、あのね、ムーね、爪切り頑張ったの



ムーちゃんのカワイイ表情です

皆でお見送りです



元気でね



おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



ぴぃちゃん「ホントにホントに元気でね

いつまでも皆に見送られて、幸せいっぱい新しいお家へ旅立ちました




ムーちゃんリンちゃんをいつも可愛がって下さった皆様

本日、お見送りにご来店下さった皆様 ありがとうございました



ぴぃちゃんはいつまでも旅立ちのドアを眺めておりました

ムーちゃんとリンちゃんの里親様より猫ちゃんたちへフードとオモチャを頂戴しました



お心遣いありがとうございました

ムーちゃんリンちゃんをよろしくお願い致します♪( ´▽`)


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・祝休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

みなさまのご来店をお待ちしております











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可