桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月14日 (月) | 編集 |

一同「いらっしゃいませー」

と、お出迎えするコビー君とマッチ君は狛犬のよう

ワサビ「寒いね~」

ねー今日もあいにくのお天気です

お足元の悪い中ご来店いただいております皆様、有難うございます
おやつも沢山頂戴しています

おやつをねだるニャンコ達は、ムーミンに出てくるニョロニョロのようです

ぺチャ「ニョロっ


永ちゃん「ニョロロっ

永ちゃん長い


カービー「おやつもいいけどお膝が好き

寒い日は特にお膝が恋しくなります


ワサビ「今日は新しいオモチャを出したよ
ハイ、チーズ

爪とぎ付きのカメラ型ダンボールハウス

毎度の事ですが組み立て途中、様々な困難がありました

部品の上に乗る面々
永ちゃんは興味ないフリして耳をそばだて、スタッフの真横をキープ

じっと観察しているキー君

キー「じーーーっ」

こちらでは先頭を切って‥‥


終始お邪魔をする‥‥


もふさん

組み立てられないよ~う

もふ「やれば出来るじゃない

モフさんの上から目線頂戴しました

モフさんの下にいるのは

暗くてわかりずらい、よっちゃんとマッチ君でした

びっBBさんはちょっと

お、お腹で突っかえるんじゃないかな

BB「お前言ったな見てろよ

スルスル~っ

あれあれ~

BB「どうだ参ったか
失礼いたしました~m(_ _)m


先日みぃちゃんの里親様M様ご来店の際、みぃちゃんの沢山の美画像をご紹介させていただきました
本日はブログのご紹介です
みぃちゃんと私
こちらのリンク
M様のブログからも、沢山のカワイイみぃちゃん画像やM様とみぃちゃんの素敵な共同生活の様子をご覧いただく事が出来ます

更に更に
3/13の猫の家ブログ宛にM様からいただいたコメントの中に、みぃちゃんから謎のメッセージ
3/13コメントいただきました
ブログをご覧の、みぃちゃんファンだった皆様
是非みぃちゃん語を解読してみてください

ジョー「ふむふふ。うんうん。なるほどね

ジョー君、わかったのかな


明日火曜日猫の家は定休日の為お休みをいただきます
永ちゃん「休みまであともうちょっと働こうぜー」

一同「おーーーっ
今なら皆からのお出迎えがあるとか、ないとか

BB「俺が追い詰めたシャーミーがこの後どうなったか気になる人は、今日中に遊びに来いよなっ」

シャーミー「今すぐ助けに来て~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可