桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月19日 (土) | 編集 |
朝降っていた雨も上がり晴れてきました

ジョー君は今日も招き猫のお仕事を頑張ってます

ジョー「晴れたね


シェリ「雨上がりの虹出るかな


どうかなぁ~。止んでから時間経ってるから今日は出ないかも

シェリ「なぁんだじゃあ寝るね


あぁ可愛いお顔が台無しですよ

今日は久々に皆のご飯写真


ダスティうろうろ



カービーもうろうろ
なんだか今日は縦に長いです

残りご飯もしっかり取り合ってました


減ったと思ったら増えていくBBさんの体重
気にしているのか、時々少食になります

BB「そーいうことはナイショなんだぞ」


ごめんごめん
おててを揃えてダイエット


きっと夜はガツガツ食べるでしょう。
BBさん式ダイエットは、そんな感じです


食べ終わったらすぐにお膝を借りるぺチャ


次から次へとお膝に……

果たしてチャー君はその体制で良いのか……


1匹狼のモフねぇさん


モフ「何かにおうわね」


な、何がにおうのでしょうか

モフ「毛玉ボールのにおいよおおおお


いやぁぁぁぁぁぁあああ
やめてぇぇぇぇぇぇえええええ

抜け毛で作る毛玉ボールが大好きなモフさん
ゴミ箱を漁られます。気づくとひっくり返されているということも


ハルヒ君は猫の筒を

引っ張っています

ハルヒ「うんしょうんしょ

ハルヒ「何か動かなくなっちゃったなぁ


モフ「ふふふ~私がいるから動かないってことまだ気づいていない様ね

ハルヒ「あーモフねぇちゃん
モフ「あーあ、ばれちゃったー


ハルヒ「モフねぇちゃん、どいてよー
モフ「やーよ



モフさん意地悪しないのー
そんなこんなで本日も元気な猫ちゃん達でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可