桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月20日 (日) | 編集 |
気持ちの良いお天気になりました、本日の高円寺
猫の家 でも猫たち皆、気持ち良く過ごしております

BB「春は気持ちえ~な~」

通り道なのでちょっぴり邪魔だけどBBさんには歯向かえません

マッチくん「春もお膝の上は気持ち良いじぇ~」

ジャニーズに入れそうなイケメン、マッチくん

モフ「皆の衆お腹いっぱいにして更なる気持ち良さを追求するのよ」

皆の衆もとっても真剣に食べています

先輩たちの背中を見ながらおチビたちも真剣ゴハン中


よほど腹ペコだったのか、残りゴハンも大人気っ


こちらでは永ちゃんとぴぃちゃんのゴハン争奪戦

う~ん、う~~ん

永ちゃん優勢


ぴぃちゃん「永ちゃんって大人気にゃいわっ」

ぴぃちゃん「やっぱりゴハンを奪うならシャーミーおじさんに限るわね」

シャーミー「・・・」

が、がんばれシャーミーおじさん

モフ「フゥ~満腹で気持ち良さMAXよぉ~」

モフちゃんのモフモフ度合いもMAXです

おチビたちの食後は甘えん坊ちゃんモード発令


おピンピンの定位置、お膝の上

ピンちゃん「変な呼び方しないでちょ~らいっ」

ぺチャもスヤスヤ

マッチくんはお行儀良く甘えてます

ワサビちゃんは省スペース設定で甘え中

ワサビ「女子は謙虚さが大事にゃにょよ」

BB「そして男には愛嬌が必要にゃのだ」


BB「あと、金魚も必要にゃのだ」

…男ってよくわかりませんね


ここで差し入れのお礼です
本日、お客さまより缶詰やオヤツをいただきました

いつもお心遣い誠にありがとうございます


さてさて、
明日までの連休、猫の家で人懐こく可愛い猫さんたちと楽しいひと時を過ごしに、是非遊びに来てくださいませ~
皆の衆がお待ちしております

そして、春になっても溶けない雪だるま こと…


キーくんもお待ちしておりま~す









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可