桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年03月21日 (月) | 編集 |
こんにちは~


ポカポカ陽気でぼけ~っとしているミラ君(左)とジョー君(右)
何だかお顔が似ている2人

BB「ぼけぼけばっかしてると太るぞ


BB「俺みたいなっ


BBさん。それ堂々と言うもんじゃないですよ……


今日はご常連のお客様から猫ちゃん達へ差し入れを頂きました
永「待ちきれないぜぇ~(ペロ」


ぴぃちゃん「いつもありがとうございます


そんなぴぃちゃん、別のご常連のお客様からもお写真の差し入れ


ぽっちゃん「あたしのもあるわよ

ぽっちゃん「かわいい


とっても可愛いです

ミラ「おっこのイケメン誰だろ

ミラ「なんだぁよく見たら僕じゃないかぁ


かっこ良く撮れてる自分にうっとりのミラ君

お写真は店内の壁にも貼ってありますので探してみてくださいね


そしてさらに別のご常連のお客様からも差し入れを頂きました

素敵なおもちゃと


たくさんフードを頂きました

キー「もう食べていい


ま、まだダメだよ


皆様、たくさんの差し入れをありがとうございます
猫ちゃん達も喜んでおります

ぺチャ「あたしゃ幸せだわぁ


ぺチャ幸せの白目
少しホラーです

先日、大喧嘩した2人。シャーミー諦めきれない様子


BB「シャーミーじゃ俺には勝てないんだよ


シャーミー「なぁんんだぁとぉぉぉおお


BB「やるのかぁ


やめなさーい

シャーミー「くそー悔しいよお気持ちいよお

お客様に撫でられて色々な感情が渦巻いてるシャーミーさんでした

そして、こはる(ルノ)ちゃん、ひよりさんの里親様からも
猫ちゃん達へとフードの差し入れを頂きました

ぴぃちゃん「ありがとう」

カスガ「ございましゅ」


ぴぃちゃん、カスガ君良くできました
ありがとうございます


さらに
卒業猫ちゃんのタン君&マメちゃんの里親様S様から
人スタッフへお土産を頂戴いたしました

スタッフ全員大好きなドーナツです
お心遣いに感謝いたします


最近のぴぃちゃん。

ぴぃちゃん「抱っこ~

と、甘えてきます

ぽっちゃんは

お膝で寛ぐ様になりました


明日は定休日です

モフ「お間違えない様にです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可