桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月22日 (火) | 編集 |
本日は定休日です♪( ´▽`)

3連休は有意義に過ごせましたでしょうか?

猫の家も連日の大盛況でした

ご来店ありがとうございました



3連休はしゃぎ過ぎて、瞳孔が開いているチャー君

視線を下ろすと・・

猫の家のちびっ子ダスティ君がよっちゃんお兄さまに





モミモミ



モミモミ



ダスティ「痛いところニャイですか?」



よっちゃん「そこそこ‼︎」

ダスティ「そうでしょう(-_-)ここ かニャリ凝ってます♪(´ε` )」



なんちゃってダスティ整骨院 開業中です



ワサビちゃん(私も何か資格とらにゃクチャ)



ゆっくりまったりぃ



明日は元気いっぱい 皆様をお待ちしております


3月の定休日のお知らせです

3月29日

火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》





ぺチャも伸び伸び



それでは、また明日お会いしましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可