桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月25日 (金) | 編集 |
ジョー「………………。」


ジョー「………………。」


ジョー「はぁ………。」


モフ「どうしたのよジョー」


ジョー「僕ってなんでこんなに可愛いんだろうって……」


シャーミー「なにを言ってんだ


シャーミー「可愛いのは俺様だぞ」
キー「シャーミーおじしゃんも何言ってんの


シャーミー「俺はまだおじさんじゃないやい


まぁまぁ
皆さん自分の可愛さにはとっても自信があるようです


今日のBBさん大ハッスル


BB「はいやーーーー



ふりふりふり


BB「そいやーーー


元気いっぱいです


元気といえばこのお方も……


モフ「毛玉ぼーーーーーーーーる

モフ「毛玉ボールひゃっほーーーーいっ



モフ「ひゃっほーーーーい
ミラ「……………。」


ミラ君、ちょっと引いてます

モフ「たまには、はしゃいじゃってもいいじゃない


そうですね
元気に遊んじゃってください


そして、ここでお知らせです
靴下にゃんこのカービー君
お声がかかりました


お迎えの日にちなど、詳しいことがわかりましたら
またお知らせいたします

明日も待ってるよ


只今、猫ちゃんの換毛期(毛の抜け換わり時期)が始まってきています
(猫)アレルギーのある方は十分ご注意ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可