桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月26日 (土) | 編集 |
ミラ「こんにちは今日はいい天気です


キー「こんな日はちょっと眠いね




キー君

キー「はっ

「ね、寝ていませんよ眠いねと言ってみただけです




おーいキーくーん
ポカポカお天道様様でお眠なようです


今日のご飯は似た者同士で

むしゃむしゃ


むしゃむしゃむしゃ
なんか黒いです
上からで誰が誰だかわかりますでしょうか


と、なっておりました

こちらではミラ君、ジョー君

お分かりだろうとは思いますが、
背中の広い方がジョー君です

ご飯を食べたらお膝タイム

お姉さんの周りに集まってました

キー君「僕も撫でて

甘えてます


そしていっぱい食べて元気もりもりなちびっ子達は
今日もかっ飛んでいます

ダダダダ

チャー「待てーー

ダダダダ


ダダダダダ

大運動会が始まっております


ぺチャ「みんな元気ねぇ」

お膝ニャンコのペチャさんは応援席で見学中

続いての種目は金魚争奪戦



皆さんスタート位置に着いたということで
よーーーーい………

ドンッ


早かったのはカスガ君でした

1階でも金魚争奪戦


ワサビとカービーも参加してきました
果たして誰が勝ち取るのか



勝者は…………

ハルヒだぁぁぁぁぁ

ぴぃちゃん「ハル君凄いじゃない


影でも走り回っていたちびっ子達は
疲れてお昼寝タイム


ピン「勝ったわぁ~……むにゃむにゃ



夢の中でも続いてるみたい

新しいシュシュを頂いたシェリ君とコビー


シェリ君は紫色のお花とチェック柄



コビー君は水色の黒猫が入っている柄

どちらもお似合いです

コビー「ありがとうございます

毛づくろいしながらのお礼でした


ぜひぜひ遊びに来てくださいね

でっかいの2匹も待っております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可