桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月27日 (日) | 編集 |

本日もポカポカ陽気に沢山のお客様で賑わっております

でわでわ、先日のお礼から参りたいとおもいます

常連のお姉さんから猫ちゃんフードを

スタッフにも美味しそうなお菓子を頂きました

いつも手土産を頂き、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

そして可愛い猫ちゃんの箱の中にはいっていた物は‥‥

沢山の可愛い猫ちゃん顔が
凄く可愛い過ぎて食べるのが勿体無いです


猫達の大好きご飯タイムを終えて、いつもならウトウトするか大ハッスルの時間のはずでしたが‥‥

黒♂

白キジ♀

パステル三毛♀

白黒♀
ジョー君は新しい匂いが気になります

山梨より遠路はるばる高円寺猫の家にやってきました

また改めて名前等をブログで紹介したいと思うので、本日はご挨拶と致しましょう


後ろ姿でよく分かりませんが新参者に威嚇をしています
ペチャさん、お姉さんなんだから優しくてあげてくださいね


女の子の匂いが好きなコビー君、早速ターゲットオンに
コビー「くんくんくんくん」

あんまりしつこくすると嫌われ‥‥
コビー「くんくんくんくん」

ちゃうよ??
ってもう遅かったかな
コビー「くんくんく‥‥」

「キャ~!こっちこないでぇ~~



「僕と遊んで~~!」
今日もイケメンなシェリ君がお待ちしております

「僕もいるよ」
今日は日曜日なので仕事をサボるジョー君であります。

真面目に働いて欲しいのですがっっ


本日のおまけ

BBさんのお気に入り金魚のオモチャが壊れたのでオモチャを付け替えてみました☆

「なんだよコレ‥‥」

気にしては見るものの、、

ニュー金魚を気にいってくれませんでした

「こんなもので俺が騙せると思ってんのか?馬鹿にしてやがるぜ‥‥」







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可