桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月22日 (月) | 編集 |
ポカポカ月曜日、皆様いかがお過ごしですか❓

本日の猫の家は……………❗️
のんびりしています( ´ ▽ ` )

お時間がありましたら、是非お越し下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて、まずは永ちゃんからスタートです



朝からスタッフに抱っこしてぇ~とせがみ、甘々中です
身体が大きくても甘えっ子さんです^ ^


お次はシャーミー(*^_^*)



お昼ご飯前なので、既に2階から降りてきてスタンバってます!笑



勿論!モフちゃんもです!抜かりはありません( ̄▽ ̄)




もっとアピールしてるのは、やはり一番乗りの永ちゃんと…おっ❗️ピンガちゃんです(o^^o)

そんなにお腹空いてるの?笑



ん⁉️このまん丸なフォルムは…



ばぁ~~~~~~ん‼️
めぐみさんです(・ω・)ノ

気配を消して来るので、いつも気が付かない間に側にいます!笑



美しいマーマも待ってますね

『ご飯はまだかしら❓』って感じでしょうか(^^;;





成長期真っ只中のこの2匹、ペレくんとベスちゃんも待ってますね(≧∇≦)



リースちゃんはお腹空き過ぎて殺気だってます⁉️(⌒-⌒; )



未央君はめぐみさんの真下にいます!ちょっとヘッピリ腰になってますが、空腹には勝てないよう!チャレンジャーですね!笑










プリーくん、モクくん、みぃーちゃん、ケリー君はその時が来るのを静かに待ってます(o^^o)

食事迄の過ごし方もそれぞれなので様子を見てるだけでも楽しいですね(*^^*)

食事時間はお昼の1時と夜の8時なので、ご都合が合えば、是非その様子を見にいらして下さいませ(⌒▽⌒)



お待ちかねのお昼ごはんタイム、みんなゆっくり食べてね









お昼ご飯を食べた後は、のんびりお昼寝です(o^^o)





皆様のお越しをお待ちしてまぁ~~す









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可