桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月28日 (月) | 編集 |




こんにちは~♪( ´▽`)ハルヒです
月曜日の午後いかがお過ごしですか

週末は沢山のお客様にご来店を頂きましてありがとうございました

ハルヒ‥‥僕が何してるかって



ハルヒ‥‥休憩時間です
※目を開けてても寛いでる時だから休憩をしてる時はそっとしておいてね
お願いしま~す


さて本日の皆はと言うと‥‥‥



シャーミー&ジョー君



キー君



カスガ君



永ちゃん&ぽっちゃん



ペチャ



モフ



ピンちゃん



昨日かっ飛び過ぎて爆睡中のコビー君



成長期真っ只中フードファイター、ダスティー君



今日も甘えん坊のカービー君





今日もイケメン管理人⁉️管理猫の永ちゃん

のんびり、まったり営業中です♪( ´▽`)

そしてご常連のお兄さんから
な、何と





BBお気に入りのオモチャが壊れてしまったのを知って
何軒もお店をまわって探して頂いたそうです

心のこもったBBさんへのプレゼント本当にありがとうございます
スタッフもBBさん以上に感激致しております



昨日のBBさん‥‥作り直したオモチャには興味を示しませんでしたが



お兄さんに遊んで頂いてノリノリの今日のBBさん



やった~~♪( ´▽`)



愛されて幸せいっぱい🍀ご満悦のBBさんなのでした~( ´ ▽ ` )ノ
重ね重ねありがとうございました。

最後に名前の紹介です



まんまるプリプリ、マリンちゃん



スリスリ、甘えん坊
美猫のザザちゃん



チョットビビリさん
シッポが短くキュートなのぞみちゃん



小さい頃のよっちゃんにソックリ
かっ飛び甘えん坊のパスモ君



よっちゃん‥‥僕⁉️



ワサビ‥‥ほんとソックリね

新たに加わり皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ



のぞみ‥‥私達まだ慣れてないからゆっくり近付いて優しくしてね~



ぴぃちゃん‥‥私からもお願いよ~

お知らせ
明日火曜日は定休日の為お休みです。
お間違えのない様にお願い致します



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可