桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月30日 (水) | 編集 |
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日はとっても春らしい陽気ですね


そんなポカポカお天気で猫の家では

ぐーー


ぐーーーー


ぐーーーーー

眠っています( ̄^ ̄)
定休日じゃないぞーー

春という事でみんなの首元にちょろっと

ノミ予防のお薬をしました

ダスティ「なんだこれぇ


ピン「きゃあぁぁ


いきなりの事でちびっ子達は少しびっくりしていました

今日は受付からどかないモフさん


モフ「どかないわよ」


モフさんちょっとだけやりずらいから
どいてくれると嬉しいんだけどな……

モフ「仕方ないわねぇ。じゃあどいてあーげ……」

「にゃい



なんだよー
今日のモフさんの場所は受付みたいです

体重測定ではやる気がないコビー君

皆順調に大きくなっています

寝床を探すシャーミー

シャーミー「ここはいっぱいだなぁ。永ちゃん譲ってよ」


永「やだ」


シャーミー「ちぇ


シャーミー「ここもあいてない」


しょぼーーん(´・_・`)


シャーミー「もうここでいいや

「1人寂しい


寝床を見つけても1人寂しいシャーミーでした

BB「明日はハッピーデーだぞ


永「知ってるよ


BB「お前に言ってんじゃない


永「なんなんだよ、もー


仲良くしてください

明日はハッピーデーです
おやつを猫ちゃん達に無料であげれちゃう日ですよ
ぜひご来店ください

おやつ販売時間14:30~18:30

ジョー「僕にください


お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可