桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月01日 (金) | 編集 |
突然ですが
暖かくなってきたので、今日は当店のアイドル
もふさん
ご自慢のフサフサツヤツヤ全身の毛をカットしてみました
Before




After

わあ~ずいぶん小さくなりました
スッキリしたね
もふさん、これで夏まで乗り切ろうねオ~ッ


もふ「‥‥みなさ~ん。この人、嘘つきですっ


のぞみ「騙されないで~アフターのほうのかわいい画像は、私よっ

あらもふさん、のぞみちゃん、バラしてしまいましたね

お察しの方もいらっしゃいましたでしょうか
そうです以上、エイプリルフールの小ネタでした
チャンチャン


今日は、そんな(どんな?)新猫のぞみちゃんのご紹介
のぞみ「私まだちょっと慣れてなくて、怖いことがいっぱいあるの」


ひっそりとテーブルやキャットタワーの影に潜む事の多いのぞみちゃんですが‥‥


今日は楽しそうに1人遊びをしています


みんなとも仲良く遊び始めています

いいぞいいぞーもう少しだね
皆様、環境に慣れるまであたたかく見守っていてあげてください

チャー「あたたかくあたたかく暖か~い

ポカポカ自販機の上で夢の中のチャー君


2階でのぞみちゃん達が遊んでいる頃1階では、爪切りタイムが始まっていました

ワサビさんはお利口に切らせてくれました

マリンちゃんも

あら
顔の大きさ‥‥体型のバランスがちょっと‥‥
爪切りよりも他に目がいってしまう、ツッコミどころ満載のマリンちゃん
色々な意味で大物になる予感大です


キー「スタッフさーん。ここで爪切りサボってる人いますよー」

キー君からチクリが入りました。おサボりさんは誰かな

「‥‥‥‥‥‥‥」

BB「俺だよ」

BBさんが隠れていました
爪切り嫌いな困ったBBさんでした


よっちゃん&マッチ「ねーねー。まだお知らせしないのー

よっちゃん&マッチ「今日はポイント2倍デーだよー

よっちゃん&マッチ君ありがとう
そうです
本日金曜日はポイント2倍デーです
ポイントカードのポイントが2倍のお得な日です
ポイントカードは即時発行いたしますのでお気軽にお声掛けくださいね


お知らせの最後は皆様へのお願い事です
その1
ご入店の際には店内衛生管理の為、靴下・ストッキング・フットカバー(足裏全体が覆われたもの)の着用をお願いしております。
カービー「僕もちゃんと履いてるよ

それは‥‥フットカバーかな

もふ「もちろん私も履いてるわマナーは守ってくださいね

ハイソックス派のもふさん
あらかじめご着用またはご持参の上ご来店をお願い致します


その2
お花見シーズンですが、当店は飲酒後のご入店はご遠慮させていただいております。
入店時スタッフが確認させて頂く場合がございますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
BB「酔払っちまったよ~もう呑めん~」

ヘベレケBB‥‥
ご注意くださいませ(。-_-。)

どうぞ皆様ご協力をお願い致します
ぴぃちゃん「よろしくです









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可