桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月02日 (土) | 編集 |
暖かくなったと思ったら、また少し寒いような
マリン「そーいう時は食べて体力つけなきゃね~


あぁ、マリンちゃん
ちょっと食べすぎなのでは……
昨日も夜4皿平らげてましたよね

マリン「そうだったかしら


カービー「むちこさん………。」
マリン「何か言ったかしら


マリン「あたしだって

「食べてるだけじゃ」

「ないわよおおおお


おおやる気になったマリンさん
がんばれ、がんばれマーリーン

マリン「ふぅ、ふぅ

「あー、頑張った


休憩早くないですか
マリンちゃんのポテポテはどこまで大きくなるのやら

ポテポテしているのは、マリンちゃんだけでなく
チャー「なーにーぼくー


チャー君も実はポテポテの、むちお君

お膝を借りているぽっちゃん


ぴぃちゃん「どきなさいよ」


ぴぃちゃん「やったぁ


ぴぃちゃん「よいしょ


ぴぃちゃん、ぽっちゃんをどかしてしまいました

ぽっちゃん「こんにゃろう」


………えΣ(・□・;)
ぽっちゃん……今なんて……

ぽっちゃん「何のこと


と、いうわけで、スタッフの間ではぽっちゃんが喋ると噂になっております
言葉は少し悪いですが……

そして、お声がかかっていたカービーくん


カービーくーん


カービーくーーん


カービー「あ、はいなんでしょう


遊びに夢中のところすみません
カービーくん、お迎えの日が決まりました
明日、4月3日の日曜日
12:00頃
の、お迎えとなりました

開店してすぐのお迎え予定ですので、お時間ある方は是非この後
カービー君に会いに来てくださいね


そしてそして今日はモク君の里親様がご来店してくださいました
モクくんは、タン君マメちゃんと兄弟でもあり
色は違っても顔はそっくりです

むっちりして元気そうです
今では、碧君(あおくん)と呼ばれているみたいです

たくさんのフードと



おもちゃをいただきました

ありがとうございます
これからもモクくん(碧君)をよろしくお願いします

みかんで遊ぶカスガ君


カスガ「てやー



カスガ「これを」

「こう

「はいやーーー



楽しそうでなりよりです


見事、散らかしてくれました

元気が1番
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可