桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月03日 (日) | 編集 |
本日の高円寺、朝は ほんのり小雨が降ったりしていたお天気ですが、猫の家の中では いつも通り元気な面々が走り回っております

春はお別れの季節です…
さて、本日は開店してすぐにカービーくんのお迎えがありました

が、昨夜のカービーくんサヨナラパーティーの模様からご報告いたします
缶詰を開けて皆でカービーくんの卒業を祝いました

パーチー最高モグモグモグモグ……

カービー「うみゃうみゃ


カービー「シャーミーおじさん ちょーだい


シャーミー「カービーのお祝いだから仕方にゃい…

優しいシャーミーさんからのお祝いのお裾分けでした

さて、一晩過ごした後、いよいよお迎えです

チャー「カッコいいキャリーだな

皆でキャリーチェ~ック

カービー「それ、ぼくのキャリーだよぉ


カービー「どけどけどけ~ぃじゃまだじゃまだぁ~


しゅるるんっ

あっという間にキャリーインのカービーくん

当たり前のように後に続くコビーくん


ぴぃちゃん「あたちは上に乗る派


さあ皆さん、そろそろ行きますよ~
ぴぃちゃん「カービーくん元気でね

カービー「ぴぃお姉ちゃんもね

カービーくんママさん、カービーくんを どうぞよろしくお願いいたします

また、これまでカービーを可愛がってくださった皆さま、カービーくんのお見送りに駆けつけてくださった皆さま、どうもありがとうございました
新しいお家での元気な様子をご報告できる日をスタッフも楽しみにしております

“お膝大臣”のカービーくんの席が空いたので、お膝党の党員が次なる大臣の座を狙っております


ピンちゃん「お膝大臣は あたちに決まってるわ

シェリくん応援のキッス

「ぼくも大臣になれるかな」乗るお膝を100%痺れさせるシャーミーさん


ぴぃちゃん「お膝も良いけどオモチャが好き


ハルヒ「ぼくも どっちも好きー


パスモ「ぼく、何でもかんでも好きーーー


だけどやっぱり、1番好きなのは…

おやつーーーーー


おやつーーーーーーーー


ザザちゃんも、おっかなびっくりながら、上手におやつが貰えました


しかしそんな中・・・おやつに興味を示さない仙人のようなお方が現る

お分かりだろうか


チャー氏である。しかも、ものすごい真顔の・・・

次のお膝大臣はチャーくんに決まりかな

BB「お膝の上って何か良いことあるのか
チャー「うん、超気持ち良いよ
BB「へ~~~今度乗ってみようかな


この週末、是非BBさんの初お膝乗せチャレンジをしに、猫の家にいらっしゃいませんか
(決して無理矢理は乗せないでくださいね…)

チャー「ま、ぼくが先にお膝乗っちゃうけどね えへ


本日も20時30分最終受付・21時30分閉店、
明日は平日の為14時開店、20時30分最終受付・21時30分閉店です 平日のみ30分でのご利用も出来ますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可