桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月05日 (火) | 編集 |
桜満開ですねお花見はされましたか?

過ごしやすい本日猫の家定休日です



むっちり満開のマリンちゃん

思わず『むっちゃん』『ぽてちゃん(ポッテリ)』『コロン(コロコロ』と

呼びたくなっちゃう



むっちりボディーのグラビアアイドル



ポージングも最高のポテマリンです

お顔はもちろんキュートですが



わたくしはこのアンヨがカワイくてたまりません



本日は定休日なので、ゆったり過ごしております♪( ´▽`)





永ちゃんもひと休み



カスガ すやすや ハルヒどこみてるの❓笑



マッチ&ジョー君

ジョー君気持ち良さそう



ぽっちゃん・・・と・・えっと・・マッチはジョー君と寝ていたので

えっと・・よっちゃ・・コビ・・えっと表情がわからない

とってもいい写真なのに



ちょっぴりワイルド キー君



ダスティ 本当に男前さんだね



スリスリかまってちゃんなペチャも本日はグッスリ成長中



甘えん坊ミラくん

本日も1匹ももれることなく全員カワイさ満開です


明日のご来店を心よりお待ちしております♪( ´▽`)

4月の定休日のお知らせです

12日・19日・26日

火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可