桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月06日 (水) | 編集 |

こんにちは
本日は、まずはお知らせをいくつかさせていただきますね
もふ「いきなりお知らせって何なのよー」


その1
わさびちゃんにお声がかかりました

もふ「えっそうなのっ

もふさんもびっくり

わさび「もふさん、私より目立たないでくれるかな‥‥」


わさび「マリンちゃん私と似た毛色でかわいいから、ちょっとムッチリしてけどすぐお家決まるよお顔もちょっと大きいけどね

マリン「嬉しいけどわさびさん、ひとこと‥‥ふたこと多いい

わさびちゃん情報の詳細が決まりましたら、またブログ等でお知らせいたします


その2
猫の家出身のまあちゃん(現かぐやちゃん)が
『うちのコだって、デキるネコさん!コンテスト』
の1次予選を通過して決選投票にノミネートされています

ノミネートNO.16「でんき消せるよ」がかぐやちゃんです
下記リンクからご覧いただけます
『うちのコだって、デキるネコさん!コンテスト』
よろしくお願いします

BB「俺だってデキる男だぜ」

BB「俺様に登れない壁は無‥‥‥‥‥」

BB「今日はちょっとコンディションがアレだな‥‥」


永「いつもじゃん」

ぴぃ「じゃん」
永ちゃんとぴぃちゃんの冷ややかな視線

BB「みんな冷たいよなーゴロンゴロン」

マリン「もっと言い方ってものがあるよねゴロンゴロン」
寝ながら愚痴り大会ですか
ぽっちゃりネコさんにはこの体勢が楽なんだそうです
BBさん、マリンちゃんという優秀な後継者を見つけましたね


子猫時代お膝渡り歩きのプロだったもふさん。最近はおサボりさん。
もふ「呼んだ??」


そんなもふさんの後継者は

チャー「僕だよ


ご退店間際のお客様をチェックし、あえてお膝に居座る策士です

こんなお顔されては降参です

チャー「ご延長していってね

お待ちしております♪( ´▽`)


ジョー「明日はハッピーデーですよー」

もふ「オヤツ貰えるかなあ

皆様のご来店をお待ちしております

最後に

黒い軍団の集会の画



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可