桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月07日 (木) | 編集 |
今日はあいにくのお天気ですね
満開だった桜も今日の雨風でどの位散ってしまうか心配ですが‥‥

ここにまだ満開の桜が残っていました

お花見会場は、ここ、高円寺『猫の家』
室内ですので傘いらずでお花見が出来ますよー

幹事兼桜役は、このお方

永ちゃんでした

キー「僕のお鼻も桜色~

運が良ければ満開の桜を1年中ご覧いただけますよ
是非お立ち寄りを~


そして本日はハッピーデーです
もふさんも今日はオープンから張り切って受付でお仕事をしています

もふさーーーん


も‥‥ふ‥‥
ちょっと背中が広くなった

BB「俺だよ」

おっと
BBさんでしたか

もふ「私はここよ

シャーミー「こっちの方がオヤツすぐ貰えるのに」


というわけで、BBさんも、もふさんも、シャーミーさんも
心待ちにしていたオヤツターイム

待っていた割にちびっ子達に追い越されております


ぴぃちゃん&マッチの中堅も張り切っております

カオス

今日も沢山オヤツを頂いております


シャーミー「本当はオヤツよりこっち方が好き

ご常連のお姉さまのお膝‥足先?をお借りしてご満悦のシャーミーさん
またのご来店をお待ちしております♪( ´▽`)


さて
昨日に続き、今日も皆様にお知らせです
ぴぃちゃん


アンド

ぽっちゃん


姉妹一緒にお声がかかりました

いつも一緒のぴぃちゃん&ぽっちゃん


ふたりで1本のぴぃちゃん&ぽっちゃん


『猫の家』に来てから今月で11ヶ月目、ほぼ1年です
今も小柄な姉妹ですが、来た時はこーーーんなにおチビさんでした

ぴぃちゃん




ぽっちゃん




当時と比べると、とっても大きくなりました~
ぴぃちゃん&ぽっちゃん情報、詳細が決まりましたらブログ等でお知らせいたします



のぞみ「明日はポイント2倍デーだよ


ペチャ「ポイント貯まるとお得なサービスがあるの


ジョー「詳細は受付で」


永ちゃん「まってるぞーい

箱入り息子もお待ちしております


スポンサーサイト