桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月08日 (金) | 編集 |
本日金曜日はポイント2倍デーです♪( ´▽`)

永ちゃん「今日もお客さんが沢山来てくれてるよ


昨日に続き、オヤツも沢山頂いております
お姉さんがオヤツの袋を開けると‥‥

ワンサカワンサカ
お連れのお兄さんの所へも集まるにゃんこ達ですが‥‥

残念ながらお兄さんはオヤツを持っていませんでした
それでも健気にオヤツを待ちます
みんな早く気づいて~

そのあとも続々と


オヤツ祭り

ミラ君も


BBさんも


ジョー君も

チャー「お腹いっぱああ~い


シェリ「食後は眠さマックスだよ」

シャーミー「チャーもシェリも顔気をつけろっ撮られてるぞっ

油断しまくり天使の寝顔()のチャー君とシェリ君に対し、カメラ映りを気にするお年頃のシャーミーさん


今日はオヤツの他に、フードのお土産も頂戴いたしました
永ちゃん「わーいカリカリだあ

ぽっちゃん「チュールチュール早く食べたい
お心遣い感謝いたします


オヤツ祭りがひと段落したところで登場したのは

美猫のザザちゃん

ザザ「ラブラブ中の邪魔しないでよお~

人が大好き肩乗り大好き
でもあまり他の猫が好きではないザザちゃん

まだ怖がりさんなところもありますので、コタツの中にいる時は覗かないであげてください
こちらから近づくとドッキリしてしまうので、ザザちゃんから歩み寄ってくのをお待ちください

のぞみ「私もひっそりしているのが好きなの」

のぞみちゃんも、テーブルの下や箱の中でお休み中の時は触らないであげてください
慣れるまで見守っていてあげてください

パスモ「僕は慣れたよ


パスモ「あそぼーぜえー

チャー「ぎゃー
やんちゃさん達


先日お伝えした、わさびちゃん卒業の詳細です

わさびちゃんのお迎えが、明後日4/10(日)15時ごろに決定いたしました
あと少しですが皆様わさびちゃんに会いにいらしてください


お知らせの最後は皆様へのお願い事です
だんだん暖かくなってきて、サンダル等でお散歩したくなる季節になってきましたが、ご入店の際には店内衛生管理の為靴下・ストッキング・フットカバー(足裏全体が覆われたもの)の着用をお願いしております。
あらかじめご着用またはご持参の上ご来店をお願い致します

のぞみ「私も靴下履いてるの

ご協力お願いいたします

ピン「ぽっかぽかー


ピン「コタツ出たあとの床がひんやりで気持ちいーの

気持ちわかる~(=^x^=)


週末も皆様のご来店心よりお待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可