桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月09日 (土) | 編集 |
???「今日もぽかぽか暖か陽気~」

ジョー「そんなおいらは宣伝部長~」


随分とご機嫌なジョー君
それもそのはず

姉妹店えこねこでの里親様がご来店され、フードのお土産を頂きました

さらにご来店してくれましたお客様からもパウチのお土産
ぴぃちゃん「ありがとうございます」


ぴぃちゃん良く出来ました
皆様、お心遣いありがとうございます
猫ちゃん達が美味しく頂きます

キー「頂きますじゅるっ」

キー君、ヨダレが出てますよ

キー「これはこれは。失敬」


ペチャ「お礼にお膝乗るわね」


ペチャちゃん、あなたがただ乗りたいだけでは……笑

ご飯の後は眠くなっちゃう子達がいっぱい
ピンちゃん


キー君、ぽっちゃん

……の、横を通り過ぎるカスガ君


何かをくわえていたような


カスガ「とったどーーー」


しゅん


キー君、呆然としてます


マリン「こんな天気だと眠くなっちゃうわよね~」

マリンさんは、こんな天気でなくても毎日食っちゃ寝しています
むっちりポテコさんです

高みの見物マッチ君
マッチ「ふむふむ」

マッチ「ほうほう」


何を思っているのでしょう。。。

キー君は1人遊び
キー「てやてや」

キー「ガシガシ」

キー「とうとう」


やる気があるのか、無いのか

本日もオヤツタイムがありました
みんな「おやつだぁぁあ」


ぽっちゃん寝起きでとりあえず参加
ぽっちゃん「眠いけど、欲しい……」



ジョー「今日の僕はついているだから沢山もらえるはず」

ジョー「…………あのー、お姉さん」


ジョー「もらえない……」

ジョー「ショック……」

ジョー「ぽりぽり………」


あぁ、ジョー君
気づいたお姉さんがくれました

ジョー「ありがとうございます」



こはる(ルノ)、ひよりさんの里親様にも沢山のフードと


人スタッフへも差し入れを頂きました


ありがとうございます

ザザ「ザザです」

「人は………好きです」



可愛すぎますザザちゃん
明日は、ワサビさんの卒業式です

お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可