桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月10日 (日) | 編集 |

こんにちは~☀️
本日も猫の家はオープンから沢山のお客様にご来店頂いております♪( ´▽`)



何時もご愛顧ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さて本日は昨夜のお礼から



ご常連のお姉様より皆に沢山のフードのプレゼントを

コビー‥‥何時も美味しいご飯を持ってきてくれてありがとう

‥‥ということで



夜は缶詰パーチーを開催させていただきました

さらに



スタッフにも差し入れを頂きました
お心遣い本当に何時も感謝しております♪( ´▽`)
ありがとうございました

そして本日は



ワサビちゃんの卒業式です♪( ´▽`)
お見送りに沢山のお客様がいらして下さいましたよ



ワサビ‥‥卒業の前に腹ごしらえよ



ワサビ‥‥卒業の前にあそばなきゃ♪

沢山遊んでもらいました

そうこうしていると‥‥
お迎えが

恒例のキャリーチェック



ワラワラ♪



ワラワラ♪
可愛いドット柄のキャリーバック
大人気~♪( ´▽`)



ワサビ‥‥あれ
ぽっちゃんは今日じゃないでしょ



ぽっちゃん‥‥あれわたちじゃないの



ぽっちゃん‥‥ごめんねじゃ~出るわ

(⌒-⌒; )ぽっちゃんはもうすぐお迎えが来るからお利口に待ってようね

さあ~では仕切りなおしで
ワサビちゃんキャリーに入りましょうか



あれ
まるで自分のお家のように寛いでるムチムチ、マリンちゃん

この後ワサビちゃん入ろうとするも猫パンチ👊

仕方ないのでマリンちゃんには出てもらって



やっとワサビちゃんキャリーに入れました



どうぞワサビちゃんを宜しくお願い致します

幸せになるんだよ~~(⌒▽⌒)🍀



最後までお見送りをする健気なピンちゃん

ワサビちゃんを今まで可愛がって頂いて本当にありがとうございました。
お見送りいらしてくださいました皆様心よりお礼申し上げます

ワサビちゃんの里親様より



皆にオモチャのプレゼントを



お気づきでしょうか
リバーシブルです♪( ´▽`)

更に



のぞみちゃんにケリケリオモチャを頂きました

のぞみちゃんが起きるのを待っていましたが一向に起きる気配がないので
写真がこうなってしまいました
スミマセン

代わりに



BBさんが遊ばせて頂きました



沢山のプレゼントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大切に使わせて頂きます。

そして今日はプレゼントラッシュです♪( ´▽`)





ご来店下さいましたお客様よりスタッフに差し入れを



ご常連のお兄様より
浅草ニャンフェスで見つけてきてくださったお弁当 バージョンオモチャと



なんとシャーミーさんとBBさんにお洋服を作って来て下さいました





着用させていただきました

BBは‥‥‥




残念ながら片足だけで断念



背中に暫く掛けさせていただきました。

何時もお心遣い頂いて本当にありがとうございます。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

最後にお知らせです。
なんと



BBさんが



BBさんが




ついに、自動販売機の上に登れるように なりました♪( ´▽`)



何時もここまでで諦めていたBBさん
しか~~~し

今日は



自販機デビューです♪( ´▽`)



これには永ちゃんも‼️ビックリ



コビー君もビックリΣ(・□・;)



ドヤ顔のBBさんなのでした~~







って、お知らせはそれではなく(;゜0゜)


な、なんと



BBさんにお声がかかりました( ´ ▽ ` )ノ
詳細は後日お伝えさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可