桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年04月11日 (月) | 編集 |


春風が舞う本日、猫の家はゆったりとした時間が流れております



少しひんやり陽気で、猫ちゃんのくっつき率が高めでどこを見ても



シャッターチャンスです♪( ´▽`)



ザザちゃんもコタツでルンルン



ベロをしまい忘れてるよ



自販機の上では、むっちりマリンの睡眠を



チャー君が「寝かせないゾォ」



チャー君攻撃するも、マイペースお嬢様マリン



マリンお嬢様「何って言って差し上げたらいいのかしら」っと余裕の表情



ジョー君のお仕事姿

BBさんもお仕事です♪( ´▽`)



寝てるか走り回ってるパスモ

ジョー君「ぼ・ぼ・僕のお仕事なのに



お仕事の後は、温かい場所でデーン

昨日ハッピーNews公表で、ルンルンの彼は誰だっけ⁉️



昨日お声がかかりました( ´ ▽ ` )ノな俺様は



頭隠しても、お尻がでちゃう俺様は




皆の心にビッビッビッな俺様は



BBさんだぞぉ~



ピンちゃん ぐでぇーっとしてないで笑ってあげてよ



モフさん「BBさんおめでとう本当に嬉しいわ



キー君「僕も昨日聞いて、驚いて二回も聞き直しちゃった



のぞみ「BBさんの詳しい詳細が発表されるまで、しばしお待ち下さい

照れ屋なのぞみちゃんありがとう



シェリくんカスガは美人だけど



男の子だよ



ぽっちゃん「シェリ君 バカニャロォ

明日 4月12日(火)は定休日です



キー君「明日は定休日だ❗️かたじけない


本日は20:30最終受付です♪( ´▽`)

皆様のご来店をお待ちしております



