桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月12日 (火) | 編集 |
冬に逆戻りなの⁉️な 本日も風が冷たいですね猫の家

本日は定休日です



ペチャ越しのジョー君

なんだろう?

後ろのマスキングテープがちょうど首にあって

焼肉食べる時の前掛けしてるみたいに見えるのは

私だけでしょうか



「みょーーーーん」ご機嫌なモフさん

鼻歌が聴こえてきそうですね

冬に逆戻りしちゃったかと思ったけれど、春がきてます

二階では、この春どうやって個性を出していくか



チーム黒猫ちゃんの会議が晴れやかに開催されていました



猫の家マトリョーシカ♪( ´▽`)決まったね



ザザちゃんも、(^_−)−☆ウインクの練習中です

本日もゆっくりお休みを頂き、明日よりそれぞれの練習の成果を

是非!生でご覧ください



寝ているんじゃないよ

カワイイポーズや

一芸披露のアイディアを考案中です



お楽しみにご期待下さいませ












4月の定休日のお知らせです

19日・26日

火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》









皆様のご来店を心よりお待ちしております








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可