2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年04月13日 (水) | 編集 |
p~~


ちょっと目を話した隙に ペチャが入力したご挨拶です
ちゃんとペチャの頭文字「p」が分かるんでしょうか
たまに目付きが悪いけど、元気なお利口さんです


さて、まずは ぴぃちゃん&ぽっちゃんの卒業の日のお知らせです
明日4月14日(木曜日)・15時にお迎えの予定が決まりました

ぽっちゃんのハミ出し寝や…


ぴぃちゃんのイケてる刈り上げが見られなくなるのは寂しいですが…


2匹揃って新しいお家にお迎えしていただける、大変嬉しい卒業となりました

ぴぃちゃん&ぽっちゃん「お見送りに来てね

明日、木曜日はハッピーデーで14:30~18:30までにご来店の先着10名さまにオヤツをプレゼントいたしますので、お見送りにいらしてくださる方も、是非お迎え前にオヤツを振舞ってあげてくださいね


その前に本日は水曜日、何の日でしょう
そう、体重測定の日です~

コビー「な~んだ、おやつデーじゃないのか~

コビーくんはヤル気無し

シャーミー「体重測定ってモチベーション上がらないよな


マリン「えおモチどこ


マリン「あの~、おモチくだしゃい

お餅食べてる場合じゃないわよマリンちゃん

そんな むっちりマリンちゃんは2.59kg
小さいけれど身がしっかり詰まってます

気になるBBさんは果たして順調にダイエット出来ているでしょうか
BB「オレ様がダイエットの裏技を教えるぜ


BB「顔の横の毛を後ろに寄せてあげて…」


BB「どうだ、シュッとしただろ

BBさん、バランス的に不自然なまでの小顔っぷり

コビー「でも、それって体重は変わらなくな~い

BB「・・・」

ま、BBさんの機嫌が悪くなりそうなので放っておきましょう…


一方、お客さまのお膝に乗ってゴキゲンな面々


顔はちょっと怖いですが、こう見えてもゴキゲンです


シェリくんはカエルくん(のオモチャ)と格闘中


本日、猫の家に新しくウサギさんが


…と思ったら、のぞみちゃんでした



こちら高円寺では夕方になって小雨が降ったりもしているようですが、本日も最終受付20:30、閉店21:00となります
皆さまのお越しをお待ちしております

ダスティくんも待ってま~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可