2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年04月14日 (木) | 編集 |
本日木曜日はハッピーデーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
18:30まで猫ちゃんへのオヤツを差し上げております

オヤツに必死なニャンコたち




ご常連のお姉さまからもみんなに行き渡るようにいただきました


みんな、よかったね

いつもありがとうございます


さて
ハッピーデーも大事なイベントですが今回は早々にお話を切り上げまして。。。
本日はもっとめでたいぴぃちゃん&ぽっちゃんお迎えデーです

昨夜、最後の晩御飯では恒例の缶詰パーティ
ぴぃちゃん「ムシャムシャ


ぽっちゃん「ウマウマ


必死すぎて後頭部しか撮れません

それでは姉妹揃って

これが精一杯 ;^_^A

一夜明け、お迎え当日

おかあさん達が来るまで姉妹揃ってたっぷりおやすみします

そして

ぴぃちゃん&ぽっちゃん「記念撮影お願いしまーす


ぽっちゃん「みんなー良い顔してね~

はいチーズ

ぽっちゃん「それと、憧れの永ちゃん先輩とツーショットもお願いしまーす

ぽっちゃん「キンチョーするなあ
永ちゃん「キメ顔してやるよ」

永ちゃん「なんなら壁ドンでもしてやろうか


永ちゃん「姉妹まとめてかかってこいよ

今日の永ちゃんは男らしさ増し増しです

ぴぃちゃん「永様素敵~メロメロ~


ぴぃちゃん「大好きなシャーミーさんにも

大好きなお兄さん達にお別れのご挨拶

ぴぃちゃん「ペチャ、あんたは食い意地程々にしなさいよ。最近ぽっちゃりしてきたよ

後輩への忠告も忘れません


みんなへの挨拶が終わった頃‥‥
ピンポ~~~ン
と、お迎えのチャイムが鳴りました

ぴぃちゃん「あれー


ぴぃちゃん「キャリーがふたつある~」


ぴぃちゃん「どっちに入ったら良いんだろ

戸惑うぴぃちゃん(^_^;)

シェリ「迷うなら僕が行っちゃうよー


ぽっちゃん「ダメダメ~じゃあわたしが‥‥」


ぽっちゃん「コッチ入るから~ぴぃちゃん隣入って


そんなこんなでおさまりました

左:ぽっちゃん 右:ぴぃちゃん

みんなも集まってきました


ぴぃちゃん「じゃあねー


ぽっちゃん「みんな元気でねー

T様かわいい姉妹をよろしくお願いします

お帰りにシュシュもお買い上げくださいました


ニャンコ達へお土産もいただきました


もふ「オヤツとオモチャも


人スタッフへも頂戴いたしました

お心遣い感謝いたします
お家での姉妹の様子、お伺いできるのを楽しみにしております

ぴぃちゃん&ぽっちゃんの姉妹で先に卒業をしたせっちゃんの里親様M様からは『卒業おめでとう』のお電話を頂戴いたしました
お忙しい中ありがとうございました

約1年ぴぃちゃん&ぽっちゃんを可愛がってくださった皆様
今までありがとうございました



ぴぃちゃん&ぽっちゃん卒業後、ザザちゃんへシュシュの貢物いただきました

ザザ「似合ってる

ザザ「こうするとよく見える

ザザちゃんありがとう
よく見えるし、美猫さんだよ


そしてそして、先程里親様がお買い上げ頂いたシュシュやザザちゃんが貢いで頂いたシュシュの製作者&ご常連様でもあるT様からもお土産をいただきました

ダスティ「今日の夜ご飯にするー
いつもありがとうございます


チャー「明日はポイント2倍デーだよ

無意識に『けものへん』になっているチャーちゃん

で、今日はおしまい

皆様のご来店をお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可