桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月15日 (金) | 編集 |

『あー。さみしーなあー。。。』

えっおはぎが喋った

『いや‥‥よく見ろよ』

あはっBBさんでした

BB「どう見ても食いもんじゃないだろ」

いやいや食べちゃいたい位可愛いけどね

ところで。
BBさんなにが寂しいかって、昨日ぴぃちゃん&ぽっちゃんが卒業したのが寂しいみたいです。
BBさん以外のニャンコ達も、今日は寂しさを紛らすようにドップリ眠りについています

チャー「おねーちゃんたちドコいったんだろー


キー「なんか昨日赤いお船に乗って行ったよねー」

兄弟でそんなお話でもしてるのかな

「‥‥‥‥‥‥‥


「‥‥‥‥‥‥‥

一方、なにも考えずに眠りに専念中のハルヒ君

猫だんご達もみんなで寂しさを紛らしているのかな

あれペチャちゃんはお目々がパッチリ

ペチャ「ねーねー。見て見てー。」

ペチャ「ぴぃちゃんにぽっちゃりって言われたよねー。どう

気にしていなさそうで気にしていたんだね
まだ大丈夫だよ
油断は禁物だけどね~


みんな~ぴぃちゃん&ぽっちゃんが卒業してポッカリと穴があいてしまったみたいだけど、今日はポイント2倍デーですよー♪( ´▽`)
ドンドン宣伝してお客様に遊びに来ていただこうよー

宣伝部長のジョーくーん
ジョー「さびちい‥‥」

あらあら;^_^A

それじゃあこのお方にビシッと宣伝してもらいましょう
管理人の永ちゃーん
永「ポーーーーー

ダメだこりゃ完全に魂抜けてる(°_°)

みんな心を取り戻すまでもう少々時間が必要なようです ;^_^A

本日ポイントカードのポイント2倍となっております
ポイント貯めていただくとお得な特典がありますので是非ご利用くださいね


お知らせ
本日からドリンクメニューが一部リニューアルいたしました

スタッフイチオシの『日本の桃』
そしてカムバックの大人気『本格ココア』


ホットもございます

是非お試しください

コビー「僕もドリンクの入れ替えお手伝いしたよー

お手伝い‥‥なのかな‥‥うーん
だそうです(^◇^;)
ご来店の際はコビー君を褒めてあげてくださいませ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可