桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月16日 (土) | 編集 |
BB「俺様だぜ」


堂々とトップを飾ったのはBBさん
今日もご立派です

BB「俺様のお迎えの日にちが決まったから教えてやるぜ


う、上からですね
では早速教えていただきましょう

BB「仕方ねぇなちゃんと聞いとけよー
お迎えは4月29日 金曜日 15:00になったんだぜ


BBさん、ありがとうございます(*^^*)
お迎えは今月中ですが約2週間ありますので
BBさんファンの方はぜひぜひ会いに来てくださいね


BB「約2週間かぁ……」

BB「少し痩せといたほうがいいかなぁ……


なにを考えてるのかと思いきや
素晴らしい考えですBBさん

BB「でもやっぱ食欲は抑えられないよな」


やっぱり
BBさんらしいですが少しは痩せとこうね

みんな仲良く並んでご飯


椅子や机の上でも、ムシャムシャ

マリン「ちゃんと綺麗に食べなきゃね


食いしん坊マリンちゃんは最後まで綺麗に食べてます
お顔が写るくらいピッカピカに……笑


チャー「ご飯の後はお膝だよねぇ


よっちゃん「だよねぇ


キー「おいらも~


スタッフの膝に乗ってきたのはキー君
先に乗っていたシェリ君を追い出して乗ってきました

キー「だって乗りたかったんだもん


可愛すぎます

コビー「外には何があると思う
ジョー「なんだろうね~。」


コビー「わかんないね
ジョー「ねっ


癒しです

ハルヒ「コビー君良いなぁ…」

ハルヒ「ジョー君、僕も


ジョー「仕方ないなぁ


ジョー君の顔が物凄くホラーになってしまいましたが
とっても可愛い癒しですね

スタッフの仕事を邪魔する


ポテむち丸のマリンちゃんも


動いているだけで癒しです


4月からの新生活でお疲れ気味の方は
ぜひ猫の家の猫ちゃん達に癒されに来てくださいね

チャー「来てね


最後にプレゼントのお礼です



ご来店のお姉様よりスタッフにドーナツを頂きました♪( ´▽`)
お心遣いありがとうございます(*^^*)



もふ‥‥只今17時30分比較的ゆっくりお過ごしいただけますよ~
お出掛け帰りにお立ち寄りくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可