2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年04月17日 (日) | 編集 |
不安定なお天気の週末になりましたね
今日はとっても風が強いのでお出掛けされる際はお気を付け下さいね。

イマイチのお天気でも猫の家の皆はとっても元気



お昼ご飯30分前からもう並んでます

さて今日は久しぶりに来てメンバーが変わり解らなくなったという方必見
改めてメンバーをご紹介してみようとおもいます

先ずは猫の家の管理人



イケメン永ちゃんです

次にお馴染み、シャーミー



チョット仏頂面っぽいですね
何時もは皆に優しいお兄さん的存在の猫さんです。

お次は癒し系



おっとり、のんびり
宣伝部長のジョー君です
何時も1階窓際でお店の前を行く人達を釘付けにしてます( ´ ▽ ` )ノ

そして我儘お嬢の‥‥‥おっと失礼
猫の家の マドンナ的存在になりつつある、モフモフもふさん



ツヤツヤな長毛で皆を虜にしてますよ~~

そして淡いアースカラーの毛色がとっても素敵な
元気いっぱいの男の子シェリ君



お膝に乗ってきて甘えられるとたまりません

ここから見分けるのが難しくなるキジ猫ちゃん達を紹介してみようと思います

1番目を飾りますのは



のんびりミラ君です
最近はチビッコ達に遠慮をしてとっても控え目 にしているミラ君。
本当はとっても甘えん坊の寂しがり屋さん
お店にご来店の際は是非声を掛けてあげて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

次にダスティ君



ミラ君よりひとまわり小さい元気な男の子
フロアにいない時は何時もここで休んで ますよ

以前よりキジ猫率が低下ですね

なのでシロキジ美猫さんのザザちゃん



環境にも随分慣れてお客様に甘える事も多くなりました
見かけたらそっと近付いて優しく撫でてあげて下さいね
注)目の前で急に動くとまだビックリしてしまいますのでご注意下さいね

続いてキジ猫さんより見分けが難しい黒猫さんゾーンですよ~( ´ ▽ ` )ノ

皆さんご存知



この度めでたく結納が終わり
猫の家を卒業することとなりましたBBさんことビックビッケさん
29日の15時に決定致しましたので是非会いにいらして下さいね~

お次は



まん丸お目目とお顔がチャームポイント
缶詰命のコビー君

缶詰命を見たい方は食事時間を目掛けてお越し下さいね




遊ぶの大好きかっ飛ばびパスモ君は新入りちゃんです
黒猫さんの中では1番小さい男の子です



コビーお兄さんに甘々です

そして最難関だと思います
兄弟の黒猫さん










皆さんはお解りになられますか


正解はマッチ&よっちゃんです♪( ´▽`)
二人共甘えん坊でお膝が大好き
マッチとよっちゃんがお家に居たら癒されること間違いなしです
見分けがついたらこれで貴方も猫の家通( ´ ▽ ` )ノ

続きは又次回お楽しみに~~



わたちはだれだ~~
顔を早く覚える為に
いっぱい遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ




BB‥待ってるよー♬





ジョー‥‥BB上にいる

‥お知らせ‥



バナナオーレ新メニューです♪( ´▽`)
美味しいですよ










