桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月20日 (水) | 編集 |
????「のぞみです


あれなんか少し毛が増えた

モフ「騙されたわねあたしよ


にゃんとモフさんでしたか
本当にそっくりですね

のぞみ「毛が長かったらモフしゃんみたいになるのかにゃあ


モフ「まぁ、どんなに似ていても可愛さは私には敵わないでしょうけど」


さすが元祖アイドルモフさん
自信満々です

美猫のザザさん


ザザ「肩が大好きなの~乗せて~


口が半開きになる事が多いです



本日はBBさん卒業祝いのシュシュを頂きました


BB「 ありがとなぁ~


ご常連様であり、"猫の家""えこねこ"の猫ちゃん達のシュシュも作って下さっている
773ハンドメイドのT様より新柄シュシュをプレゼントして下さいました。
ハート柄です

773ハンドメイド様のシュシュや猫柄グッズは
店内でもお買い求め頂けます




モフさんと


カスガ君も新しいシュシュをプレゼントしてもらいました



お掃除を邪魔するキー君
キー「まてーーー

「待て待てーーー


掃除道具を追いかけて来ます
掃除が終わりません( ̄▽ ̄)

キー「気になるもん

「新しいオモチャかなー



今日のシャーミー

2本立ちからのーーー



ぐるぐるぐるーー



もういっちょ



ぐるぐるぐるーーーーーー

シャーミー「ちょっと回りすぎた


回りすぎてふらついてしまったシャーミーさんでした

今日は何だか皆カッ飛んでます

今日は夜ご飯前にご常連のお客様からたくさんにフードと


人スタッフへ差し入れを頂きました
永「 これは俺食べれないや~」


永「俺はやっぱりこっちだな

さりげなく映るペチャちゃんがかわいいです


明日はハッピーデー


チャー「おやつ


お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可