桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月21日 (木) | 編集 |
短い春も少しずつ終わりに近づいて来た今日この頃、雨模様の本日は、木曜日恒例の・・・

ホラー・デー


ペチャ「にゃにそれ怖い


ま、間違えました
本日は木曜日恒例、ハッピー・デー

お客さまに猫ちゃんオヤツを無料プレゼントしている日です

*14:30~18:30までにご来店の先着10名さま、お1人さま1個ずつとなります

ジョーくん「つまり・・・ハッピーデーと言ってもお客さまが来ないと我々はオヤツを貰えないってワケだ」


「聞いておるかね永くん

意味もなくクールキャラになってみたジョーくん

永ちゃん「何か言った

全く聞いていなかった永ちゃん


今日はお天気のせいか比較的空いておりまして~…
お膝不足となっております。

スタッフのお膝

よっちゃん「こーいう時はみんなで分かちあおう


キーくん「ヤダ


それでも仕方なく詰めてあげるキーくんでした

いつの間にか、ちゃっかりチャーくんもお膝オン


さて、お客さまを待ちながら・・・
本日から始まりました『ザザの建もの探訪』のお時間です


本日のお宅は猫の家2階にあります猫タワー内、ダスティの家です


ザザ「ダスティくん、この家の良いとこは
ダスティ「他の猫が入れないとこかにゃ


「おかげでお昼寝が~ファアアアア~」


「…捗るんだよね


ザザ「あっそう、良いお部屋ですね…


実はザザさん、他の猫にあまり興味ナイいんです…
ということで本日で『ザザの建もの探訪』最終回でした

この番組は、100匹乗ってもダイジョーブでお馴染みの

「BB物置」の提供でお送りいたしました( ´ ▽ ` )ノ

あら、BBさん、ステキなシュシュですね


BB「昨日、お姉さんに貰ったんだ御の字だぜ

さすがモテモテBBさん鮮やかなヒマワリ柄、お似合いです
スタッフからも改めて、ありがとうございました


パスモ「ボクもなんか欲しいーーー

ペチャ「あたしも二重アゴを隠すグッズが欲しいわ

スマホケースやティッシュケース、マスクなど猫柄グッズもたくさんありますので、ご来店の際はご自由に引き出しを覗いてくださいね


明日はポイント2倍デーです
皆でお越しをお待ちしております






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可