桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月22日 (金) | 編集 |


カスガ‥皆さんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日はとっても良いお天気になりましたね~



お天気に関係無く猫の家では
皆元気に遊んでますが(⌒-⌒; )



何時も可愛いお顔のダスティ君、必死すぎ

さてさて本日金曜日のダブルポイントデー



マリン‥ダブルポイントデーって何

通常ご来店1回毎に1ポイントですが




BB‥ですが




ザザ‥ですが

本日は2ポイントつきますよ(^∇^)




マッチ‥へ~それはお得だね~( ´ ▽ ` )ノ

シェリ‥だね~



パスモ‥ポイント貯まるとどうなるの



BB‥俺様をナデナデしていいチケットが貰えるんだよな



シャーミー‥違うと思うけど



ザザ‥‥私も違うと思うわ



BB‥‥じゃ~なんなんだよ~




ペチャ‥正解は私がお膝に乗るチケットよ



よっちゃん‥それも違うと思うにゃ~



マリン‥管理人の永ちゃんお兄さんに聞いたらわかるかも、ムニャムニャ~

では、管理人の永ちゃんに聞いてみましょう♪( ´▽`)











寝てる‥

仕方ないので人スタッフがお答えいたしましょう

10ポイント貯まると次回お使い頂ける30分の無料券を
20ポイント貯まると次回ご来店時に1時間分が無料になるという

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お得なプレゼントがございます

ポイントカードは無料で発行できますので
お帰りの際にスタッフにお声掛け下さいね



ダスティ‥下さいね~

注》お誕生日月2倍と毎月22日のポイント2倍デーとの併用にはなりませんので
ご了承下さいませ^o^



コビー君もBBさんのちゃんと覚えてお客様にご案内して下さいね



マッチ‥僕も案内するよ~~( ´ ▽ ` )ノ🎵



チャー‥僕はお膝に乗る方がいいかな
チャー君はそっちの方がいいかな

最後にお礼です



ペレ、ベス、サラの里親様より皆にフードのプレゼントを頂きました
O様お心遣いありがとうございました

永ちゃんはフードの前に
もふさんはチュールを一人占めしていますが
皆でちゃんと分けさせていただきます




シャーミーも皆様の足をお待ちしております。

1週間のお仕事の疲れを癒しに是非足を痺れに‥‥‥´д` ;

失礼致しました

是非猫の家に足を運んで癒されにいらして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト