桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月23日 (土) | 編集 |
今日はスッキリお天気

BB「俺様の卒業の日も晴れるといいなぁ


BBさんの卒業もあと1週間を切りました

BB「皆俺様に会いに来てくれて嬉しいぜぇ~


まだBBさんに会えていない方は卒業までまだ時間があるので
ぜひ会いに来てくださいね

永「BBが卒業するなんてなぁ……」


永ちゃん、もしかしてちょっと寂しい?笑

永「いや、そんなことは無い。」

そんなスッパリ言わなくても

スタッフの膝に乗ってきたシェリ君


……の、隣に乗ってきたキー君


雰囲気が似ていてかわういぃーです

シェリ「ちょっと狭い
キー「そんな事言わないで仲良くしよ


どちらかと言うとキー君の方が狭そうな気が……


本日ははご常連のお客様から
美味しそうな無農薬のジャムと
ピン「おいちそう


こはる(ルノ)ちゃん、ひよりさんの里親様から
猫ちゃんフード、猫型ティッシュケース
永「おいらも子猫フード好きだぜ


スタッフへ鳩サブレーを頂きました
永「俺はこれ食えないぞ


ありがとうございます
永ちゃんはちゃんと大人フードを食べましょうね


モフさん


脇を通るジョー君に


パシパシちょっかい


久しぶりにオモチャで遊べました


モフ「フー、フーたまに、はしゃぐと疲れるわね


モフ「でも、まだまだよー




チャー君

エビのオモチャがお気に入り

ガチャガチャガチャ


パシッ


お客様に投げてもらって……
モフ「邪魔すんじゃないわよーー
チャー「うわー


モフさんに当たってしまいました

チャー「逃げろ逃げろ


チャー「ふぅーー


巣に戻りました

チャー「遊んだあとはお昼寝だにゃ~


今日も全ての体重をお客様に預けるチャー君でした

2枚の座布団を使って寝てるのは


ハルヒ君
ちっこい体で欲張りさんですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可