桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年04月24日 (日) | 編集 |
朝は小雨のも降ったりしておりましたが、午後になり陽が射してまいりました本日の高円寺猫の家

ペチャ「シャーミーおじさんのお顔、あったかいナリ

シャーミーのお顔で暖をとるペチャでした

今日も元気に


仲良くゴハンを食べ


オヤツも振る舞っていただき


オヤツのお代わりもいただき

(お利口に待つBBさん!)

お膝もお借りして

フルコースに大満足な猫さんたちであります

夢中で遊ぶ のぞみちゃん

遊んでくれるお兄さんからなかなか離れませんでした

シャレオツなBarでダンディに佇むかの様なカスガくん


良く見たらウトウトしてました

ズコーーーッ

さて、本日は嬉しいご報告もございます

ぴぃちゃん&ぽっちゃんの里親のTさまが遊びに来てくださいました
2匹とも初日からゴハンも良く食べ、元気に過ごしているそうです

いつも2匹一緒にいるんですって
キャワいいいいいいい

更に可愛くなったぴぃちゃん


日向ぼっこして笑顔ですね


ぽっちゃんの寝相は相変わらずの様です


Tさまからは、お写真を見せていただいた上に猫さんフードや缶詰のお土産まで頂戴してしまいました

BB「皆のものはオレのもの」

ペチャ「アタチと山分けしない
BB「考えとく…」

2匹とも、欲張らないでください
ちゃんと皆で分けますからね~
Tさま、お写真とお土産をありがとうございました

本日は他にも差し入れを頂戴いたしました

ご常連のお客様より、猫さんフードと爪とぎベッドをいただきました
いつも猫ちゃんたちの喜ぶ差し入れ、誠にありがとうございます

って、パスモくん、見えませんよっ

パスモ「こう

良く出来ました駆け出しモデルのパスモくんでした

爪とぎベッドは、もちろんモフさんがお先に占領


モフさん「パスモ坊や、モデルはこうやってこなすのよ



さすがモフさま輝いておられます
こちらの猫さんフードとスタッフへのお菓子も、ご常連のお客様より差し入れしていただきました
いつもお優しいお心遣い誠にありがとうございます

ザザ「ありがとごじゃましゅ

ザザさんも喜んでおります

あら、モフさんそんなとこで何してるんですか

モフ「ここにいるとドリンクを取りに来たお客さん皆に可愛がってもらえるのよ

な、なるほど…
モフさん…なんだかんだ言って(特に何も言ってないけど)可愛がってもらいたいんですね

皆さま、週末の締めくくりに、明日からの英気を養いに、モフさんを可愛がりに、どうぞ高円寺猫の家

本日も最終受付20:30/閉店21:30、
明日からの平日はオープン14:00/最終受付20:30/閉店21:30、となっております
26日(火曜日)はお休みですのでお間違えのない様にお願いいたします

キーくん「お待ちしてましゅ…ムニャムニャ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可