桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月25日 (月) | 編集 |
ジョー「今日も日向ぼっこ日和だなあ~


快晴の週明け、たくさんのお客様が遊びにいらしてくださっております

シャーミー「一番膝、キープだぜ


チャー「んはっ


チャー「シャーミーにもペチャにもお膝取られたああああ

チャー君ドンマイ(^◇^;)


今日も773ハンドメイドのT様が遊びにいらしてくださり、お土産を頂戴いたしました

オモチャやベッド


子猫用フード

そして

BB「おニューの俺様専用じゃらしだい

BBさんはこの金魚バージョンが大好きです
これで4本目です
いただいた新品金魚は、BBさんの婿入り道具にさせていただきます
T様、いつもありがとうございます

BB「T様ありがとうございます

BB「俺様のお迎えは今週の金曜日だぜ。皆待ってるからな

だそうですのでよろしくお願いします

いただいたじゃらしで遊んでいただくにゃんこ達
ペチャ&よっちゃん「キラキラしてるキラキラ


キラキラを駆使して子ニャン達を夢中にさせるT様


ダスティ君も必死です


マッチ君(後頭部)も、飛びかかるタイミングをうかがっています


もふ「わたしはこのネズミさんを一人占め

今日も元気なにゃんこ達


シェリ「誰か僕にお膝貸して~


シェリ「こんな感じで

と、シェリ君はお膝が恋しい時間帯な様です
皆様のお膝、お待ちしております

ハルヒ&カスガ「僕たちにも~

大暴れで遊んだあとの、お膝で休憩タイムが極楽なんだそうです

パスモ「極楽ってなんだ僕も味わいたい

BB「俺も
BBさん…どなたか勇気のある方、彼をお膝へ誘導してみてください


ダスティ「明日は定休日だよ


ザザ「お間違えのないようにね


もふ「よろしくお願いしま~す。ポリポリ」


のぞみ「


本日21:30まで皆様をお待ちしております
(最終入店は20:30までです)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可