桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月26日 (火) | 編集 |
本日も天気で気持ちのいい休日となりました

猫の家 定休日です

昨夜、ご来店のお姉様より 猫ちゃんにフードとおもちゃをいただきました



昨夜の夕食に美味しく頂戴いたしました‼︎

ご馳走さまでした



みんな大好きなおもちゃ すでに‼️皆に狙われてます

お心遣いありがとうございました



シャーミーさんもストレッチをしてリラックスしてます



ストレッチシャーミーの横で

お見合い写真のようなハルヒ君

いつでも嫁ぐ気マンマンです

赤い糸が見つかりますように



本日もマイペースなマリンちゃん

最近良く微笑んでくれるので、ご来店の際はスマイリーマリンをご覧ください❗️



本日は奥行きのある写真がたくさん撮れましたw

「永ちゃんあがっておいでよぉ」



ジョー君の後ろにのぞみちゃん

ビビるジョー君





最近、ぐーーーんと大きく成長中のダスティ



「美人さんだね」っと良く声をかけていただいてるザザ



少しずつお客様に甘える事を学んだのぞみちゃん



元気がありあまる チャー軍団のカスガとハルヒ美男子です

本日、ゆっくりお休みを頂き、また明日お会いしましょう



明日が待ち遠しい様子

来週の火曜日5/3(祝)は通常通り営業させて頂きます

次回の定休日は5/10(火)です‼️




営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》


皆様のご来店を心よりお待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可