2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月25日 (木) | 編集 |

本日12月25日♡
merry Xmas本番です(o^^o)♡

猫の家初のクリスマスデイですね♪♪♪


そんな今日は!!
開店してすぐにお客様がご来店してくださり、
ベスちゃん大喜び♡

お客様の肩にジャーーンプ!!!

肩乗り猫のベス♡

はーい( ´ ▽ ` )ノ♡


兄弟のペレ君はこちら


ひとりで大はしゃぎで遊んでます!!!









ひとりでもこんだけ暴れられるのって凄いですよね(o^^o)笑
ほんとに可愛い!!!!!!



なにやら高圧的な何かを感じ、
みてみると、、、、


三代巨塔!!!!

何かのアニメに出てきそうな門番風な
シャーミーと永ちゃんとジョーくんでした♪♪♪

シャーミーどーーん♡




ご飯の時間直前に!!
ピンガがドア前をクンカクンカ。

ご飯探してます。催促してます。笑

ピンガ:ご飯出してくれないですか?

お客様に催促してます。笑


そしてご飯タイムです!
ご飯をお皿に出している時、1人乗り遅れてる方が(O_O)!!!!!

↓↓永ちゃん!!!

あれ??ご飯は??

え?もうそっち?

もう食べてんの!?

やべ!出遅れたぜ!シュタッッ


そんな永ちゃんを見ながら
後ろでご飯を待ってるシャーミー笑


そしてもぐもぐ♡

美味しそうに皆食べてます( ´ ▽ ` )

あれ?
まだおチビさんなのに大人用のご飯ばっかり食べてる子がいる~ε-(´∀`; )


モフ!!!!!


永ちゃんと肩を並べて
負けじと食べてますね~



カリカリご飯を手短かに済ませ
缶詰めご飯を待ってるおチビたち♪♪♪

↑エルザ♡

↓ベス♡


モフ↓♡


はいはい、

まだ皆食べてるから待ってね♡


たたずみ永ちゃん







たたずみマーマ


たたずみシャーミー



こうゆう時って何を考えてるのかすごく気になりません?笑
何見てるんだろ~?とか!!

何も考えてないかもしれないけどf^_^;



あら~♡

プリーお兄さんが
ベスちゃんの毛づくろいをしてあげてるのね~♡

なんて思ってたら、、

!!!!!!

自分の脚舐めてた!!!!

ベスちゃんの超至近距離で
自分の毛づくろい中でした~(´∀`; )

それでもやっぱりお兄さん♡

ちゃんとベスちゃんの毛づくろいもしてあげてました♡♡♡

ほっこり。

のそのそ、のそのそ、と、めぐみさん。

スタッフの膝の上へ♡

めぐみさん:ここいい?


いいよね。のそのそ。


めぐみさん:ねぇいいでしょ?


よし!!


ふー♡


ふー♡



可愛い♡



そんなクリスマスデイです( ´ ▽ ` )ノ

昨日のイヴで
パーティーやデートではっちゃけたら
本日はまったり猫だらけのクリスマスを
すごしませんか?(o^^o)♡?

Byジョー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可