桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月28日 (木) | 編集 |
今日は雨の高円寺

BB「本当だなあ。この街が俺との別れを悲しんで泣いてるぜ」

BBさんは明日の卒業を前にちょっぴりおセンチ

BB「最後に今まで入りたかったねころんの中に入ってみるか」


BB「これからもしっかり受付嬢を頼むぞ、モフ」


BB「こいつ(シャーミー)とは最後まで距離が縮まらなかったな‥‥」

などと『猫の家』でのあれこれを思い返しているのでしょうか。


今日もBBさんにお土産を頂きました


BB「これ俺か

黒猫ちゃんのクッキー
こちらもBBさんの婿入り道具に‥‥里親様にお渡しさせていただきますね

今日もBBさんに最後のご挨拶を、と、沢山のお客様にお越し頂いております
明日の15:00頃のお迎え予定ですので皆様のお越しをお待ちしております

シャーミー「最近BBの話題ばっかりだよなー。気に入らないなー」


シャーミー「あいつが来るまでは俺が大きいアイドルだったんだぞー

ふてくされシャーミーさん
明日でお別れなんだから、そろそろ和解してもいいんじゃないの

BB「シャーミーがどうしてもって言うなら考えてやってもいいぞ」

シャーミー「ロブスター頭に乗っけて何言ってやがる

シャーミー「あいつが乗せるなら俺だって‥‥」

変な対抗心がメラメラなシャーミーさん

マッチ「どっちも大人げないぞベシッ

シャーミー「アターーー

‥‥明日のお迎えまでには感動の和解シーンが見られるでしょうか


さて
今日の『猫の家』はハッピーデーです
今日もおやつをたくさんいただきました







皆様いつもありがとうございます

ジョー「ボクまだ貰ってないの‥‥」

いつも遠目から、ご飯を運んで来てくれるのをじっと待つジョー君でした

そして今日はみんなへとお土産も頂戴しました
BB「これは俺への餞別じゃないのか」

欲張りBBさんっ
みんなで美味しくいただきましょう


ダスティ「僕にもプレゼント貰ったよ

どれどれ~

ダスティ「見えない


ダスティ「これこれ

かわいいシュシュの貢ぎ物でした
よかったね


永「明日は忙しくなりそうだぞーーー


もふ「緊張するけどBBさんの門出をお祝いしましょ


皆様のお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可