桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年04月29日 (金) | 編集 |
BB「blogをご覧の皆さんこんにちはどうも、BBです」


BB「今日が何の日か、勿論ご存知ですよね」


BB「はい、そこのあなた」


永「なんだよ、俺かよポイント2倍デーか」


BB「はい、ざんねーん。次、シャーミー」


シャーミー「はい、はいBBさんの卒業の日でーす」


BB「やる気がないので不正解でーす」


シャーミー「なんだよそれー」


コビー「僕わかるよー。BB行っちゃうんでしょ」
BB「おぉコビーさすがだなぁ」


さすがコビー君
BBさんとお友達なだけありますね

コビー「BB君の事忘れないよ~」


BB「俺も忘れないぞ」


コビー「僕、そんな顔じゃない……」


ま、まあまあ
気を取り直して、BB最後の晩餐
缶詰パーティーです


BB「俺のだよな」


はいそうですどうぞお召し上がりください

BB「んじゃ、遠慮なく」


あ、でもお迎えだから少なめにね

BB「なんだよ、もー」

BB「もう食うからな」


最後の晩餐を終え、BBさんへとおやつをいただきました
BB「俺のだよな」

「あれはなんだ」


「「「おやつだぁああああ」」」


あぁまぁ、仕方ないですね
しっかりBBさんへと頂きましたよ




ちびっ子達の目は気にせず食べてました

最後に会いにきてくれたご常連のお兄さんに遊んでもらい


撫でてもらい


BB「いろいろ世話になったなぁ。ありがとなぁ」


甘えて

待機
BB「まだかな」

「まだかな」


BBさんのお迎えはどうなるでしょう
続きは明日のブログで

BB「もったいぶるなぁ」


BBさんへと
ご常連のお兄さんから素敵なお写真


お姉さんからはササミのおやつ、皆んなへはフード

スタッフへお菓子

ひより、こはるちゃんの里親様からは皆んなへフード


スタッフへお菓子も頂きました


皆様、ありがとうございます
お菓子はスタッフが美味しく頂き
フードは皆が美味しくいただき
BBは婿入り道具にいただきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可