2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年04月30日 (土) | 編集 |
GW2日目、高円寺は『大道芸祭り』でどこもかしこも大賑わいです

さてさて、本日の猫さんたちの様子をレポートする前に、改めまして、昨日はBBさんのお見送りに たくさんのお客さまがご来店くださり、ありがとうございました

そして、ブログでの卒業報告をお待ちの皆さまは「BBさん、ちゃんと卒業出来たのかな」と心配されている方々もいらっしゃると思いますので、まずは昨日の“BB卒業”の後編からお送りいたします

世間の心配をよそに、のんき(?)に遊ぶBBさん


・・・と、なんとなくソワソワする面々
ダスティ「ソワソワ」


チャー「ショワショワ」

ソワソワしすぎてお膝と腕を間違えるチャーくん

コビー&キーくん「ソワソワ~」


シャーミー「ソワ…ソワ…」


そしてついに

ジャーン

BB「これが俺の

BBさんのキャリーだよ~

BB「俺、入れるかな・・・(一抹の不安)」


コビー「ボク入っちゃお~っと


コビー「BB兄ちゃん、これ、ボクにピッタリ


BB「・・・ちょっとどいて」


BB「入れる、俺は入れるんだ

自分に言い聞かせるBBさん

閉めま~す


シュルルンッ


イーーーーーン


永ちゃん「うまくやれよ


シャーミー「・・・じゃ、じゃあな


BBさん、背負われてご卒業でございます


BBさんファンのご常連さまに見送られるBBさん


たくさんのお見送り、贈り物、本当にありがとうございました

スタッフを文字通り病院送りにしたことなどもありましたが、本当は人懐こくビビり屋さんでおチビに優しい面も見せてくれたBBさん。
無事里親さまと新しいお家へ卒業して行きました

お客さまの前での喧嘩 (や大喧嘩) など、ご迷惑もおかけしましたが、BBさんのことを暖かく見守ってくださり愛していただき、本当にありがとうございました

BB里親のNさまより、猫たちにたくさんの差し入れを頂戴いたしました。

お迎え準備でお忙しい中、お気遣い誠にありがとうございました
BBさんを、どうぞよろしくお願いいたします



そして翌日・・・つまり本日。


キョロ


キョロ


ザ・穏やか。


シャーミー「静かだなあ

どっちかというとシャーミーくんの方がうるさかったですけどね…

永ちゃんも一安心みたいです


そしていつもの様に、お膝で甘えたり~


またまた甘えたり~


甘えながら遊んでもらったり~


袋に入ったり~

な、面々でした

そんな穏やかな本日、嬉しいニュースです
ペチャとパスモ、それぞれにお声がかかりました
お迎えの日などは、決まりましたら改めてブログでお知らせさせていただきます


ご常連さまで、猫の家で販売しているシュシュや猫柄グッズを製作してくださっているTさまより、シャーミーくんに、お疲れさまのプレゼント の特製シュシュをいただきました

いつもありがとうございます

とっても似合ってますぅ~

シャーミー「うん、知ってる


BBさんに続いて、実は本日は猫の家の人スタッフが1名 卒業でした

一昨年の猫の家オープンから頑張ってくれた1番若いスタッフでした。本当にお疲れさま
ちょこちょこ遊びに来るそうなので、顔なじみのお客さまも、どうぞよろしくお願いいたします


さてさて、ゴールデンウィーク中 (4/29~5/8) は休まず12時より営業いたします。
2日(月)、6日(金)は14時からの営業となります。


*ご入店の際には、店内衛生管理のため、靴下・ストッキング・フットカバー(足全体が覆われたもの)の着用をお願いいたします

本日これからでももちろんお待ちしております
まったりシャーミーさんに会いにきてくださいね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可