桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月01日 (日) | 編集 |
快晴の休日




ハルヒ‥‥こんなにポカポカだと眠くなるにゃ~~



もふ‥‥私は真面目にお仕事よ

ジョー君やもふさんが窓際に座るとタチマチ人集りになります



シェリ‥‥僕はひたすらネズミで遊ぶにゃ~



チャー‥‥僕はご飯食べたらすぐ眠たくなるにゃ~~
ご常連のお姉さんのお膝で爆睡中のチャー君



ピンちゃんもご常連のお兄さんのお膝でまったり



ジョー君はスタッフルームで休憩中
相変わらずの可愛さです


一方



パスモ‥‥ね~まだ何か持ってるでしょ~



パスモ‥‥ここら辺から美味しいチュールの香が~

とスタッフの周りから離れようとしないパスモ君
我慢しきれなくなり



パスモ‥‥持ってるの知ってるんだから出してよ~~



ポケットの中に何も入ってないよ~と見せても納得せず‥‥
暫くスタッフのエプロンを引っ張りまわし




やっと諦めました
お疲れパスモ君



同じ黒猫さんのマッチ君はお膝大好き猫ちゃん

お姉さんのお膝でマッタリ

兄弟のよっちゃんもお膝大好き



お膝で寛ぎ中~



イケメン、キー君



ネズミと格闘し続けること1時間
爆睡中です

穏やかな時間がゆっくりと流れている本日の猫の家


ここでお礼です
えこねこの一香ちゃんの里親様が近くまで来たので寄って下さり
皆にフードのプレゼントと





おやつをプレゼントしてくださいました
お心遣いありがとうございます



他のお客様からもおやつを頂きました
ありがとうございます

更に先日猫の家を卒業しましたカービー君の里親様より
お手紙とカービー君の写真皆とスタッフにもプレゼントを頂きました。
ありがとうございます









カービー君がスクスク成長しているようで家での様子を伺う事ができ
スタッフ一同大変嬉しく思います

どうぞ末永くカービー君をよろしくお願いいたします🍀

追伸‥‥プレゼントが入っていた紙袋も皆で楽しく使わせて頂きました



袋inよっちゃん



袋inキー君



羨ましそうに見てる子達

最後に新作シュシュの紹介です



可愛いシュシュが増えました
ご来店の際に是非ご覧くださいね



ザザ‥‥どうぞ見てくださいね~



のぞみ‥‥見にきてね~



シェリ‥‥



チャー‥‥ベレー帽似合うかな





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可