桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月05日 (木) | 編集 |

ザザ‥毎日毎日暑いわねぇ~エアコンの下は涼しいわぁ

ぺチャ‥今からそんな事じゃダメよ!夏はもっと暑くなるんだから!

ついこの間まで体調を崩していたのに‥元気になったとたんに後輩に強気発言をするぺチャちゃんこうでなくっちゃね

‥夏?知らないわよ。今暑いんだから。

それに引きかえザザさんは、とってもクールで素敵[ emoji:v-355]


‥なんか言った??あたしだってクールだもん!!

お‥おおお怒ったぺチャさんとってもかわゆす笑


ピン‥もう少し穏やかになれないものかしらね~

あんまりプンプンしてるとプン子ちゃんって呼ばれちゃうかも笑

‥酷~い


それを知ってか知らずのジョー君一人遊びタイムの愛すべき後ろ姿


BBが卒業してからやたらと甘える事が増えた様に思えるシャーミーさん
お客様にデレデレです




何気なくカメラ目線のぺチャさん‥‥ちょっと怖いです



静かな食卓


BBさんと仲良しだったコビー君。何か不満そうに見えるのは気のせい?

コビー(最近缶詰くれないのはなんでだろう‥‥)


大体予想がついていますけどねっ


ランチの後は運動会
お客様に遊んでもらったり、ひとりハッスルしたりと大忙し


食べてすぐ寝るひとたちもいますが


こんな感じで寝ている子を見かけたら‥‥

可愛くて思わず触ってしまいたくなってしまいますが‥‥お手を触れずにお願い致します


永‥‥ぐっと我慢してくれよな


‥‥ドキドキドキドキ

カスガ‥宜しくニャア~~🎶


明日は平日営業となるため、14時開店となります。お間違えのないようにお願い致します。

ご来店お待ちしています🎶


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可