2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月26日 (金) | 編集 |


♬こんにちは( ´ ▽ ` )ノモフです♬
私のファンのお客様より、ご要望がありましたので今日は私が猫の家の1日を紹介していきますね&私の特集も一緒に❗️笑



金曜日の午後皆様いかがお過ごしですか❓



まず最初に紹介したいのは…‼️

じゃーん*\(^o^)/*猫の家の看板が出来上がりました♪( ´▽`)ミテミテ❗️

正面から見るとこんな感じ(o^^o)



可愛い♡でしょ❗️
これで目立つようになって、もっと沢山の方が猫の家に遊びに来てくれると嬉しいな

これからも、猫の家を宜しくね





こちらは昨日ご常連のお客様より私達とスタッフに差し入れをいただきました

いつもお心遣いありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しくいただきました





何してるかって⁉️
私…上に上がりたいの!



ほら!皆上にいるでしょ!
だからあがりたいの



角度変えて、場所かえてってやってみたけど………ダメだった

今度はあっち!


永兄ちゃんがいったから、そこに行きたい‼️



でもここも行けなかった(つД`)ノ

もっと大きくならなきゃ( ̄Д ̄)ノ❗️

そうね!ご飯食べなきゃ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

…ということで、ちょっと失礼



もぐもぐ♡皆に負けない様にたくさん食べなきゃ



あぁ~~いっぱい食べました~ε-(´∀` )
ご馳走様でした。


ご飯の後はスタッフさんに遊んでもらったの♪( ´▽`)







みぃちゃんすごいな~~❗️
手の動きがはやいっ‼️



わぁ~!リースちゃん立ってる‼️笑



みんなで遊ぶと楽しいわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



遊んだ後は皆眠たくなったみたい







私からの紹介はここまで、この続きは…
夕方からも元気だから、皆に会いにきてね♡
まってまぁ~~す(≧∇≦)











コメント
この記事へのコメント
モフちゃん!!
わーい!モフちゃん特集うれしいです~♪
ありがとうございました!!
モフちゃんかわいいよー♪
そして、着々と大きくなってますよね。
数ヶ月前のちっちゃい写真見て、また感激!!
愛くるしい表情をこれからも、たくさん見せて欲しいです。
2015/01/22(Thu) 11:17 | URL  | coco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可