桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月07日 (土) | 編集 |
本日はピッカーンお天気マリン日和です

昨日のblogで、急なご案内となりましたが

本日❗️マリンの卒業式が行われました



パパもママもお迎えにいらしてくださったのに



必殺!マリンのコロン攻撃

「あたち 最後のお昼ご飯は皆と食べて帰るぅ~」



という事でマリン卒業の晩餐会です

マリンの卒業式に駆け付けて下さった お姉さんより

晩餐会のご馳走を頂戴しました



永ちゃん&パスモ 「もぅ待てにゃい」



お心遣いありがとうございございました



豪華な美味しい缶詰めパーティーでした

マリンちゃんの里親さまにもフードを頂きました



モデルは猫の家のファッションリーダー

モフしゃん

(頂いたフード踏んでるし・・)

お心遣いありがとうございます




お気に入りのピンクじゃらしで遊んで



ポテっとなでなでして頂いて



お気に入りの場所でパパさんと遊んで



その頃 キャリーでは



よっちゃんが「マリン行かないデェ~」っとストライキ中



BBさんもキャリーチェックです



あれ⁇



あ‼️モフしゃんでしたごめんね



シェリがハイリーの



ザザが覗き~の



パスモが落ち着き~の

パスモ君は5/14(土)12:30頃のお迎えだよ

今から、練習してるのね





パスモ君はジョー教授に習った90度の技を習得したようです

マリンも卒業試験の



お腹 タプタプの1番キレイに魅せるポーズを



マスターしました

マリン本当におめでとう











キャワイイ



ムチムチ キャワイイ



マリンの卒業式をノーキャットでご覧いただきました

そして現在





お客様のお膝でマッタリぃ





自分のシルエットに戯れて



暑いのにくっついて寝たり



ダスティ、永ちゃんをパンチしてるよぉ~

本日も御常連のお姉さんより大好きなご飯とスタッフに差し入れを頂戴しました







お心遣いありがとうございました

皆さまのご来店を心よりお待ちしております



マリンちゃん卒業おめでとうお幸せに~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可