桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月08日 (日) | 編集 |
GW最終日、気持ちの良いお天気に恵まれました本日の高円寺猫の家、猫さんたちは いつも通りにまったり穏やかに過ごしております

永ちゃんとカスガ


カスガのシッポ包み 幸せ添え


ご来店のお客さまにおかれましては、寝ている猫さん・休憩中の猫さんたちや 時節柄の寒暖差などでお疲れ気味の猫さんたちへの接し方に ご理解およびご配慮をいただき、誠にありがとうございます
引き続き、猫さんたちの体調を伺いながら優しく見守っていただけますよう、お願い申し上げます


さて、そろそろ猫の家・猫の家ブログご常連の皆さまも気になっている頃ではないでしょうか
何がって、、、アレですよ

永ちゃん&ジョーくん「僕たちはゴハンのことが気になります


カスガ「ボクは~~…」


「この中のボールが気になりましゅっ

そ、そうじゃなくて~

シャーミー「アレだろ…アレ

そうさすがシャーミーおじさん

BBしゃん こと、ビッグビッケくんのこと~

猫の家を卒業して新しいおうちに行きますと、通常7~10日目くらいで、猫ちゃんがどんな様子にしているか、また 正式にお迎えいただけるか確認のご連絡をいただいております

そろそろ1週間だね…と人スタッフも若干ソワソワしていた昨日。
遂にお電話が

しかし、里親さん曰く「これから直接お伺いします」とのこと。

スタッフの頭をよぎるのは…(;´-`).。oO(
「やっぱり無理です飼えません
の言葉・・・

人スタッフたちに緊張が走った…

(*カスガくんはリラックス中)


…のも束の間、
BBくんの里親さんのNさまが到着するなりゴキゲンなご報告が

猫の家を出発してすぐ、キャリーの中では眠っていたとのこと。余裕ですなぁBBさん
そして、おうちでもすっかりくつろぎ、今では爪も切れて()、ブラッシングもさせてくれて()、お腹も触らせてくれて()、ずっとNさんの後をくっついて一緒に寝ているそうです()

「じぇじぇじぇーっ

あまりの衝撃に、古いフレーズで驚く キーくん


新しいおうちでのBBくんのお写真も頂戴しました





すっかりくつろいでますね~

BBくんの里親さんが、BBくんアップ用のInstagram(インスタグラム)を始められたとのことで、BBくん近況のお写真をインスタで閲覧することができます

アカウント:bb_kuroneko
https://www.instagram.com/bb_kuroneko/
(Instagramのアカウントをお持ちでない方でも閲覧できます)

更に、お留守番もちゃんと出来て、ゴハンも食べすぎず自分で腹八分目を調整できているとか…
お利口すぎて怖いなぁんて思っちゃった人スタッフですが、これがBBさんの本来の姿だったんだなぁ、とシミジミ感慨深い想いに浸っております

パスモ「ボクもお利口にするんだぃ

パスモくんも、もうすぐだね
パスモくんのお迎えは、5/14(土)12:30頃です


そして、ペチャのお迎え日も決まりました
5月20日 (金曜日)です
お時間も分かり次第、ブログでお知らせいたしますね

最近、二重アゴ説が囁かれているペチャさん、お顔に手を添えて小顔に見えるポーズにチャレンジ
結構、成功してますよヤッタネ


こちらは、キャットタワー1Fから段ボールに引っ越ししたダスティ氏。


・・・何かが気に入らないのでしょうか

人相の悪いオジさんみたいなお顔になってますが…

安心してください、こっちが普段のダスティくんです

ちゃあんと、可愛いんです

GW最終日、お出かけや遊びすぎでお疲れの方も、お仕事でお休みのなかった方も、特に何もなくおヒマだった方も、高円寺猫の家で締めくくってはいかがですか

本日 20:30最終受付、21:30閉店 となります

*平日(10日、17日、24日、31日の火曜日を除く)は
14:00 開店/20:30 最終受付/21:30 閉店
となります

14:30~18:30の間は、猫ちゃん用のオヤツを100円で販売しております

リアル猫あつめにチャレンジしてください


というわけで、本日は、GW最終日のレポートとBBその後のご報告でした

ジョーくん「OSO ウィッシュ

待ちりまウィッシュ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可