桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月09日 (月) | 編集 |
GW明けの高円寺は、あいにくの雨です

のぞみ「GW、乗り切ったね~」

コビー「おつかれ~。働いたね~」

ペチャ「よいしょっと。みんなお疲れ~」

ペチャ「休憩休憩~

連日営業だったのでおチビさん達もちょっとお疲れのようです
定休日感が出ちゃってるけど、一応今日も営業中なんだけどな

ペチャ「わかってるわよっ

ペチャ「緩急って大事でしょうが

すみませーん
睨まれちゃいました

ペチャ「さて~ひと仕事するかあ~


ペチャ「お客様のお隣に寄り添いーの」


ペチャ「じゃらしには誰よりも素早く反応するっ


ペチャ「そしてまた休憩

ペチャ「これが私のお仕事よっ
メリハリペチャさんでした

ペチャさんのお仕事をご覧いただいた後は…

パスモ「僕のお仕事は、おもちゃを運ぶ【運び屋】です


パスモ「ハルヒが邪魔をするけど負けないぞー」


パスモ「これを下の階まで運ぶんだい


パスモ「ハルヒしつこいっ

パスモ「ってよく見たらカスガに入れ替わってるし

パスモ「邪魔が入ったけどミッションクリア

パスモ「これがおいらの仕事さ


もふ「みんなまだまだヒヨッコね( ̄+ー ̄)」

もふ「私の仕事はもっと高度な…」

もふ「皆様にお飲みいただくドリンクの点検よ


もふ「ふむふむ。そこにそうやって、こうするのね


もふ「今日も異常なしです

もふ「これくらい働かなくちゃね」

もふ「そして息抜きにみんなと遊んでるように見せかけて……」

もふ「新幹線みたいな顔マネゴッコ


今日もユニークなもふさんでした(=^x^=)


ザザ「明日は定休日ですよ


シャーミー「僕はお先に休憩いただいてまーす


ハルヒ「シャーミーさん、もう少し頑張ろうよ」

と言うハルヒさんのお顔もとっても眠そう

営業中もこの様に休憩している子にはゆっくりお休みを取らせてあげてくださいませ
皆様のご来店お待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可