桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月11日 (水) | 編集 |
ジメジメしたお天気が続いております高円寺。
本日も猫の家は、まったり営業中でございます

二重あご御三家

左から、シェリ、ジョー、ペチャ、となっております

シェリくんは里親さん募集中

シェリくんスマイル

まだまだ甘えん坊で~す


今日もお客さまに遊んでもらい~


まだまだ遊んでもらい~


甘えたりもして~


軽く白目を剥いて寝た後は~


やっぱりまだまだ遊んでもらうのでした~


のぞみさんも里親さん募集中

時々フレンチブルドッグみたいにも見えます

パスモ「ボク、もうすぐ新しいお家に行くからオシャレして鼻ピアスしたの

それ、鼻水垂れてるだけですから~

とりあえずパスモくん、気合い入ってるみたいです


先ほどの白目坊や、バランス良くブチが配置された白キジのキーくん

ネズミくんと格闘中
キーくんも里親さん募集中


GWも終わり、ちょっと一休みに どうぞ高円寺猫の家へお越しください

ご常連さんも、まだ猫の家未体験の方も 心よりお待ちしております
人懐っこく、お膝の上が大好きな子もたくさんおります

お二階に上がる際は、階段や階段付近で立ち止まらずに、猫たちと遊んだり写真撮影もしないようにお願いいたします

こんなことになっている時も、踏まないように跨いでお進みください


やんちゃ坊主ダスティくんもお待ちしております

ダスティくんも里親さん募集中です~















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
りんぐま 様

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

先日はご来店下さり、またコメントも頂きましてありがとうございました。

今回のご来店が保護猫ちゃん達へのご理解の機会となりました事、嬉しく思います。
素敵な出会いがありますように。

またのご来店をお待ちしております。

2016/05/14(Sat) 17:30 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。(緊張)
こちらのブログは1年ほど前から見せていただいていました。
家を買おうかという話になってから、犬や猫を飼いたいと勉強を始め、いろいろなサイトを渡り歩くうち保護猫さんたちのことを知りました。
先日初めてそちらに伺うことができて、初めて保護猫さんたちに触ることができました。
実は、息子(大学生)はあまり猫さんに熱い気持ちがなくて、「飼うのは賛成だし協力はするけど別にどんな猫でもいい。母さんの好きにしたら?」みたいな感じで、半ば無理やりそちらに一緒に行きました。
そちらで、寝ているねこさんには触らないなどの注意事項の説明をしていただいて、割とルールが厳しいと感じたのか「で?俺たちここで一体何ができるわけ?」なんて、言っていたのです。
ところが帰る間際には「延長できないの?」「すげー癒された」「また来たい」などというではありませんか。
私も初めて保護猫カフェというところに行って、こんなに時間を短く感じるとは思っていませんでした。それに、お部屋はとっても清潔だし、匂いは全然ないし猫さんたちは毛並みツヤツヤだし、みんな可愛い。確かに私も延長したかったです。
今は息子も「早く猫飼いたい。早く家決めろよ」などといいます。家を決めて、是非ねこさんと運命の出会いをしたいと思っていますので、また伺った際はよろしくお願いします。

2016/05/11(Wed) 22:23 | URL  | りんぐま(ヒメグマ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可