桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月12日 (木) | 編集 |

夏日に近づくと同時にホラーなモフさんが拝めます


モフ…だって暑いんだからダラけるに決まってるじゃない。


あっ聞こえてた?でもちょっと早くないかなぁ…まだ4時なんだけど…

…だってココ冷んやりしてて気持ちいいのよね


ジョー…お外はもっと暑いのかな


それはさて置き、本日は二週間振りの皆が大好きなハッピーデー💖

ガサガサ音に皆ソワソワ、ワクワク(^○^)



初めてオヤツをあげる方には説明があるので注意をきちんと守ってくださいね


遠巻きにオヤツが運ばれるのを待っていたり、お行儀よく待っている子もいます


手からあげる際は必ず手の中央(凹み部分)に置いてあげてね( ´ ▽ ` )ノ

モフさん得意の「チョーダイ」サインは見逃さないでね


お!普段はあまりオヤツに興味がないチャー君
チャー…たまに食べると美味しいねぇ♬


キー&ダスティ…オヤツは14:30~18:30までだよ☆



オヤツを食べた後のお昼寝ジョー君










本日ものんびり、まったりな猫の家




新作シュシュも入荷致しました
人気柄はすぐ品切れになってしまう事もあるのでお早めにどうぞ

明日はポイント2倍デーとなります( ^ω^ )

皆様のご来店をお待ちしております

注・ピンちゃん(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可