桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年05月13日 (金) | 編集 |


突然ですがここで問題です



青いお空をバックに雑誌の表紙のように画になるこの子は
だ~れだ

この画像で解れば猫の家上級者

って私が勝手に言ってるだけなんですが…
正解はブログの最後に

本日も良く晴れ☀️



キー君も



もふさんもピンちゃんも

この暑さでこのような感じに仕上がっております



ダスティ君はお客様とジャラシで遊びたい
でも暑い

……で




このような方法で遊びを楽しんでおりました
ん~~賢い

と感心してるスタッフの横で…



何してるのよ
と、言わんばかりに冷やかな視線を送る美猫のザザさん

皆の行動をずっと観察してみるととっても面白いですね

触れ合いも良いですが、触らずとも楽しませ見てる人の心を癒してくれる
猫の家のみんな

ずっと見ていると皆の好きな物や性格がみえてきますよ
是非観察してみて下さいね




カスガ……さ~僕はいったいどんな性格でしょ~観察してみてね



コビー……僕はこれが大好きだよ



シャーミー……僕はやっぱりこれだな

はいシャーミーおじさんがこうやって無言で寄って来たら



の合図です
是非



トントンしてみて下さい
ノリノリの時はお膝に乗って来るかも



こんな感じに
思う存分脚を痺れさせてお帰り頂けますよ

💖猫カフェで猫さん達と仲良くなるには、焦らずじっくり観察して
その子に合った接し方をすると楽しいお時間を過ごして頂けると思います💖

注〕休憩中もしくは寝ている時は起こさず触らずゆっくり休ませてあげてね( ´ ▽ ` )ノ



⭐️見分け方⭐️



休憩中(*^^*)



睡眠中💤



休憩中

わからない時はスタッフにお聞き下さいね

さてお知らせです

明日5月14日午後12時30分頃



パスモ君の卒業式があります♪( ´▽`)
まだまだお時間ございますので是非パスモ君に
会いにいらして下さいね







お待ち致しております

そして



マッチ君と



よっちゃんにお声がかかりました( ´ ▽ ` )ノ



2人で一緒に……詳しくは後日お知らせだよ~~♪( ´▽`)

さあ~今日はダブルポイントデー





もふもふ❤️



もふもふ、もふさんもお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

おーーーーと忘れておりました
最後にクイズの答えを


正解は





わたちよ~~♪( ´▽`)




ピン……当たったかしら
当たってもプレゼントは無いけど



ピン…皆わかったかしら
わたちに会いに来てね~♪



のぞみ……待ってま~~~す





スポンサーサイト