2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年05月14日 (土) | 編集 |

こんにちは
ポカポカ陽気のと言うより暑いですが
とっても良いお天気の 土曜日になりました(*^^*)

本日もたくさんのお客様にご来店頂いております。
ご愛顧何時もありがとうございます



シェリ…あついね~

ご飯をお腹いっぱい食べとっても眠そう
寝ようかな~とウトウトしていたら……




折角乗っていたお膝をキー君にとられてしまいました



シェリ…お膝を僕に貸してくれる方募集中だよ~~♪( ´▽`)

さてまずは昨夜の様子から



パスモ君猫の家での最後のお食事と言う事で
缶詰パーチィーを開催



写真撮影も間に合わず一瞬でお皿の中は空っぽに
皆食欲旺盛です( ´ ▽ ` )ノ♪

そして本日オープンして間もなくパスモ君のパパさんとママさんがお迎えに
いらっしゃいました


で、肝心のパスモ君はと言いますと……



チャー君と一緒にお利口にご飯が出てくる所で並んで待ってました(⌒-⌒; )
お迎え来てもらってるよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



後ろでは早速キャリーチェックが始まっております♪



キー君in



マッチ君in




まるで自分のキャリーのように中で寛ぐマッチ君
マッチ君はまだもう少し先のお迎えだよ

パスモ君の里親様より皆に頂いたプレゼントに



真っ先に群がるおじさん達…
失礼致しました💦永ちゃんと珍しくシャーミー



折角なので記念撮影をと思ったらシャーミーさん横を向いちゃいました



スタッフにもプレゼントを頂きました。
お心遣いありがとうございます
こちらはパスモ君・ダスティ君と一緒に



シャーミーとのぞみちゃんからもお二人にお礼の挨拶です



お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが



新しいシュシュを買って貰いましたよ

黒に良く映えるピンクのシュシュです( ´ ▽ ` )ノ
良かったねパスモ君



羨ましそうに 見るザザちゃん
ザザちゃんにも赤い糸が見つかりますように🍀



そしてそろそろ出発の時間です( ´ ▽ ` )
中に入っていたよっちゃんと交代で



キャリーバックの中へ



お顔がわかりにくいですがシッカリ自分で入り




ダスティ君が最後迄お見送りをしてくれました
ダスティ……元気でね



パパさんママさんどうぞパスモ君を宜しくお願い致します
パスモ君🍀幸せにね🍀

パスモ君を今まで可愛がって頂きました皆様にもお礼申しあげます♪( ´▽`)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

パスモ君が卒業した後は何故か



コビー君とマッチ君が大暴れ
何時もの可愛いコビー君の顔じゃない



ん‼️



あれ



コビーしゃん、シュシュズレっちゃってますよ( ;´Д`)



皆の色んな行動を見逃さないハルヒ君



食べにくそう食べるカスガ君




今日もお膝大好き❤️チャー君



こちらにも甘えん坊さんが笑



最後にカメラ目線をありがとう
2日連続とりを飾るのはのぞみちゃん

のぞみ…マッタリ営業中です( ´ ▽ ` )ノ🍀







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可